• 0
  • 0
  • 0

チームワークが大切、タスキで渡すリレーマラソン

こんにちは、フジプレコンの松林です。

豊川リレーマラソンに参加して二日が経過しますが、いまだ体中が痛い僕です。

おそらく4回目の出場なんですが、最初の時には9名で参加しました。それが昨年は2チーム、そして今年は、27名3チーム(応援入れて30名以上)のスタッフが参加してくれました。

image

ゴール直後の記念写真

42.195kmを2kmずつ走ってタスキをつないでいく。一人ならとても出来ないかもしれないけれど、みんなで力を合わせてゴールを目指す、、、。こういうの僕好きなんです。

チームワークっていうか、タイムを競っているわけでもなく2kmならなんとか走れる、、、。若い子は、余裕ですけどね。(笑)

image

女性人も力走

image

image

image

無事に3チームゴールできました

 

18歳から48歳まで、、、もちろん最年長は僕ですが、、、みんなで楽しく走ることができました。

 

もちろん、打ち上げのビールも最高でした。

image

 

ボクは、フジプレコンのみんなと一緒にいるのが好き、みんなの笑顔が大好きです。彼らが「楽しい~」って思ってくれることってなんだろうってことばかり考えています。

来年は、もちろんみんなで参加すると思いますが、そこまで待たずにどこかでリレーマラソンの遠征にスタッフ達は行きそうなムードです。その時は、、、

 

 

運転手します!

 

 

筋肉痛ハンパないっす!

 

 

 

 

最後に、、、

うちの田中はいつデモどこデモ

 

 

食ってます!

image

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ