• 0
  • 0
  • 0

エクスマ全開でブログ再出発します

こんにちは、フジプレコンの松林です。

いままで強面系とデレデレ系のギャップをユーモアで取り巻きながらのブログで発信してきましたが、、、いまさらながら気づいたんですが初対面の方々には、強面のインパクトがかなり強かったようでした。(反省)

僕の本当は、娘ちゃんが大好きはそのままなんだけど、藤村正宏先生が大好き!スコット大好き!エクスマ大好き!人間なだけなんです。理由は、時々語っていますが僕の苦しかったりつまんない人生・ビジネス概念を180度変えてくれた恩人です。

「なんでお前はそんなに楽しそうに仕事をしてるんだ?」「なんで日々の生活で楽しそうにしてるんだ?」「なんで急にそんなに変わったんだ?」などの理由をこれからの僕のブログで発信していきたいと思います。藤村先生のブログ・フェイスブック・ツイッターなどで発信された言葉などを大量に引用しながら僕の視点で思ったこと、行動してみたことを書いていきたいと思いますのでこれからもよろしくね。

スコットは誰にも渡さない!

image

藤村先生とツーショット

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ