• 0
  • 0
  • 0

フジプレコンのスタッフたちと河原でバーベキュー

こんにちは、フジプレコンの松林克法です。

先週末にフジプレコンのスッタッフたちと会社の近くの河原でバーベキュー大会をしました。数年前から毎年恒例で開催してますが毎年たくさんの参加者が集ってくれて嬉しい限りです。今回も20名以上が集まって開催となり盛り上がりましたよ。

image

バーベキュー風景

スタッフさんの娘ちゃんたちも参加してくれてとてもアットホームな感じでした。差し入れのアイスキャンディーにご満悦な様子です。

image

スタッフたちの娘ちゃんたち

肉などを焼く人によってでき方も味もかなり違いがありましたがそれはご愛嬌。準備や片付けに協力いただいた皆さんに感謝しつつ来年も楽しい企画をしたいものだと思っていますよ。

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ