• 0
  • 0
  • 0

フジプレコンのミニプレコンシーリーズ第三段「コンクリートマグネット」と「ペーパースタンド」他をただいま注文受付中です!

こんにちは、フジプレコンの松林です。

昨年末からコンクリートで造ったグッズをSNSで販売して自らが楽しんでる僕です。

第一弾は、コンクリートで造った植木鉢「プレコンポット」、第二弾はコンクリートキューブにアルファベットを刻み込んだ「プレコンキューブ」。

ご存知ですか?

プレコンポット(植木鉢)

プレコンキューブ

もし、「まだ欲しい」と思ったら僕かフジプレコンスタッフに連絡くださいね。

プレコンキューブは、未だ納品できていないお客様もいてホントごめんなさい。年越さないようにがんばります。(笑)

フジプレコンのミニプレコンシーリーズ第三段「コンクリートマグネット」と「ペーパースタンド」他を販売開始!

そして第三段の今回は、マグネット付きの三種類のミニコンクリートとペーパースタンドです。

コンクリート好きな人もそうでない人もありきたりのマグネットやペーパースタンドじゃなくてコンクリートでキレイにかわいくデザインできたので気に入ったら注文してくださいね。

ミニプレコン第三弾の注文はコチラ

マグネット

マグネットは、2個1セットでハート形・星形・三角形の三種類です。

同じ形を2個セットでお届けします。

かわいいでしょ?

並べるとこんな感じ

ホワイトボードや冷蔵庫にペタンと

こんな感じに

ペーパースタンド

ペーパースタンドは、2個で1セットです。

二種類の形をお好みで選択してくださいね。

さらにというかついでにフジプレコンオリジナルのエコバックと親分ステッカーも一緒に販売しちゃいます。

切り込みにペーパーをはさんで

こんな感じに

エコバック

使用しないときにコンパクトにできるすぐれものです。

海外の展示会でこの機能が気に入って奥ノ谷塾仲間のヒラヤマさんにつくってもらったエコバック。

便利ですよ!

折りたたんだ状態

広げるとこんな感じです。

親分ステッカー

これをどこに貼ればいいんだと言われてもよくわかりません。

ご利益があるかもわかりません。

ただ会ったときに僕が「ありがとう」って笑顔で言います。(笑)

もちろん親分ナイト参加大歓迎です。

親分ナイト公式ステッカー

以上4点を本日から注文受け付けます!

ミニプレコン第三弾の注文はコチラ

価格は400円~500円と安いよ!

本来フジプレコンのコンクリート製品って数千円から数十万円するんですけど今回は、

400円からです!(笑)

一種類でもよし全部フルセットでもよし、自分で使うのもよしプレゼントとしてもよし、気に入ったアイテムを選択してくださいね。

もちろんミニプレコンシリーズは、書店でもAmazonでも販売していないので下記のストアーズまたはフジプレコンスタッフに注文してくださいね。(笑)

注文がめんどくさい人は僕に直接メッセージくださいね。(笑)

それでは、注文受付開始です!

ミニプレコン第三弾の注文はコチラ

 

いや〜フジプレコンのミニプレコンって本当にいいんだよ!

ではでは。

 

 

タグ:
コンクリート
フジプレコン
ペーパースタンド
マグネット
ミニプレコン

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ