• 0
  • 0
  • 0

短パン社長プロデュースの短の家合宿に学ぶ多角化経営とは

こんにちは、フジプレコンの松林です。

行ってきました短の家!

いや~楽しかった~ってのがすべてなんですけどね。

短パン社長にはいつも圧倒されまくりなんだけど、今月は奥ノ谷塾でヤマチユナイテッドの山地社長の講義からコラボセミナーと続いて「多角化経営」というキーワードが頭に残ったままこの合宿に参加しました。

短パン社長と言えばアパレルの社長でありながらコーヒーやカレーを販売したり今回はサングラス。これがまたカッコいいだよね。

他にも短パン田植え部でお米作ったり、、、そして今回は海の家ならぬ短の家。

短パンの場合、多角化はすでに通り越して破格化というべきなのだろうか、格の違いというか次から次へと生み出してきて目が離せないというか離れたくないのが本音です。(笑)

最高のメンバーでした

いったい何倍飲んだだろうか(笑)

いや~実に楽しかった

短の家は8月20日までやってるみたいだから一度行ってみるといいですよ。

短の家合宿は、みんなでバスに乗ってビール飲んでバーベキューして雑魚寝して、、、。はじめての人もそうでない人も一段と親しくなれる場と環境が最高でした。

好きな仲間のもとに集まった仲間とは関係性が深まるのは早いよね。

影響力を高めて好きを発信して好きなコトをする。

そして、関係性を深めつつもそれを大切にする。

そうすれば自分が楽しいと思える相手も喜ぶ仕事で多角化できるのかもしれませんね。

僕も何かやろうかな?(笑)

そんなことを短の家合宿を通じて感じた僕です。

短の家合宿に参加できて本当によかった。

 

いや~短パン社長って本当にいいですね!

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアヤーコの写真いいな~

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ