• 0
  • 0
  • 0

藤村正宏先生のフェイスブックからの学び「人間は常に新しくなっている」

こんにちは、フジプレコンの松林です。

昨日の勉強会は、朝から深夜まで続き頭もお腹もいっぱいになりました。しばらくは、静かに過ごしたいと思う僕です。

image

本文とは関係ありません

人間は常に新しくなっている

時がたつと、過去の自分が思っていたことや、信念が、今とはちがっていることはよくあります。

それは、当たり前なんです。

だって、人間は毎日のように新しくなっていく。

もちろん、いい方向に新しくなっていく。

進化です。

だから、自分の進化を恐れないでください。

あなたが枠から外れたり、常識を超えたりすると、それだけで叩かれることがあるでしょう。

それはあなたのことをコントロールできなくなるのを恐れている人がいるからです。

シンプルに考えて、真理に沿って行動すると、それは邪魔する人間が出てきます。

それはそれで、受け止めて、進化し続けましょう。

人間は、宇宙は、常にいい方向に、進化しているのです。

今日も笑顔でね。

Great Day! and Smile!

人は、常に変化・進化し続けています。人それぞれその速度が違うだけでは、ないでしょうか。まるで高速道路のように、、、。だから追い抜いたり追い抜かれたり、、、でも、それは競争じゃない。

自分のペースで安全運転で進みましょう。周りの人に、周りの人を気にする必要は、ありません。ぶつからないようによけながら進みましょうね。

 

いや~スコットって本当にいいですね!

ではでは。

注意:エクスマの創始者である藤村正宏先生(ニックネームはスコット)のフェイスブックの朝の投稿(神のお告げのようなもの)を引用しながらの僕のつぶやきです。

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ