• 0
  • 0
  • 0

OWNDAYS ファンミーティングに参加してあらためて伝えたいこと

こんにちは、フジプレコンの松林です。

先日、OWNDAYSさんのファンミーティングに参加してきました。

ファシリテーターは、もちろん短パン社長がつとめ、再生物語にかけなかった田中社長のヤバイ話やC.F.Oの奥野さんのハンパない話など3時間以上があっという間に過ぎてしまいました。

左から短パン社長、奥野さん、田中社長

そしてフュービックの黒川社長の三人でのトークも最高です。

正直、ずっと聞いていたいくらいです。

中央が黒川社長

ファンミーティングってどんなことをするのか興味津々でした。

第一部のセミナーについては、ヤバイくらいビジネスセミナー以上のことを話されててTシャツもらって割引券もらって聞いてていいのかなあって思ってしまいました。(笑)

奥野さんに金融セミナー開催してもらいたいくらいです。(笑)

懇親会場にて

懇親会の様子も和やかで、ぶっちゃけメガネ屋さんの店員とお客さんがこんなに仲良くコミュニケーションできてるなんてすごいと思いました。

ファンミーティングに参加された人のツイートを一部紹介しますが、詳しい様子は、ツイッターで #OWNDAYS で検索してみてくださいね。

僕を含めて客ではなくOWNDAYSの、田中社長の、小滝ちゃんはじめスタッフさんのファンなんだと、、、。

スタッフさんの人柄も当然あるけれどSNSでの発信、活用、交流が大きく影響してることも事実だと思います。

僕もフジプレコンのスタッフたちともっともっと行動しなきゃいけないなって思った6月の終わりでした。

 

やっぱり、

メガネを買うならオンデーズ!

メガネを買うならOWNDAYS!

ではでは。

 

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ