• 0
  • 0
  • 0

OWNDAYS SUMMITを3年続けて参加して感じる変化とは

まだ興奮が冷めない松林です。

二年前に奥ノ谷塾の最初でいきなり参加して激しい衝撃を受けたあのメガネのOWNDAYSさんの社内イベント。

初めてのときは、ただただ唖然としただけでしたが翌年には前年に登場してたスタッフさんたちを少し覚えてたり個人的に総選挙で密かに応援してたりしてました。

はじめてのOWNDAYS SUMMITについてのブログはこちら

あれから短パン社長のおかげで田中社長とも何度も関係を持っていただき昨年もそして今年もOWNDAYS SUMMITに3年続けて参加させていただきました。

今回のスタートはまさかの短パン社長でした。

OWNDAYSの田中社長のプレゼン

でも今年の場合は、以前の二回とは僕の心持ちが全然違うんですね。

なぜなら昨年8月には沖縄でOWNDAYSさんのSNS研修に、忘年会に、今年に入って白馬でのSNS研修二期に、さらにはシンガポールでのSNS研修に奥ノ谷塾メンバーと一緒に参加させてもらったりしてかなり深くOWNDAYSのスタッフさんたちに会ったり一緒に研修でワークしたりしてたのでその人たちには思いいれが当然強くなります。

SNS研修一期のみなさんと

SNS研修二期のみなさんと

エリアマネージャー総選挙の立候補者のみなさん

今回のエリアマネージャー総選挙には、SNS研修一期のときに沖縄で会った小滝さん、中田くん、平林(くん)プラス平田くん。

そしてSNS研修二期であった枌原くん、なんと7人中5人と研修で会ってたんです。そして当選枠は5人。

そりゃ僕に一票がなくても応援しちゃいます。はい。

そして結果発表を奥ノ谷塾メンバーでドキドキして待ちました。

結果を見守る短パン社長

そして、なんということでしょう!

その5人が全員当選したんです!

おめでとう!

小滝さん、おめでとう!

OWNDAYSさんの社内のことだから僕がどうこういうことじゃないけれど、、、今回のエリアマネージャー総選挙の結果を見て田中社長がこれからはSNSを活用して個の発信・影響を高めるんだって言ってことをがんばって行動した人が勝ち取ったんじゃないかな。

もちろんみんな実際のお仕事もものすごくがんばってるうえでね。

僕はそう思う。

そして最後に発表された OWNDAYS BY OWNDAYS(社長賞)になんとSNS研修二期に参加してた荻田さんが受賞!

荻田さん、おめでとう!

これだけ関係性を深めたみんなが次々に当選したり受賞したりで感動しまくりで涙腺が崩壊した僕です。

これ以外にもメガネを作る競技だったり入社間もないフレッシュマンの中からの表彰だったりとイベント内容は満載でした。

休憩時間には、SNS研修で一緒になったみなさんとも会えてうれしかったな~

短パン社長とプハ~

田中社長に出会ったおかげで好きにになったシーシャも吸えて最高でした。

さて来年のOWNDAYS SUMMITは、総選挙は、おそらくSNSをやってるだけじゃ勝てないもっと激しい戦いになるんじゃないのかな。

願わくば来年も短パン社長を取り巻きながらOWNDAYSのみなさんと一緒にあの場で再会したいものです。

貴重な体験を田中社長ありがとうございました!

奥ノ塾メンバーと田中社長

 

いや~OWNDAYSって本当にいいですね!

明後日27日にイオン豊橋南店(別名:南ジャス)にOWNDAYS豊橋店がオープンしますよ!

ではでは~

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ