• 0
  • 0
  • 0

短パン社長にお願いして、ついに親分ナイトのTシャツとタオルが登場しました!

こんにちは、親分です。

親分ナイトって何?

って思う人も多いでしょうが、僕が企画した飲み会が親分ナイトです。

ただそれだけです。(笑)

本当の発足は、2015年に僕の二つの高校時代(話すと長いので割愛します)の友人が参加したエクスマ名古屋塾66期にボクはオブザーバーで参加させていただきました。

残念ながら感動の卒業式にボクは同席できずに海外へ、、、

そして感動の様子は壁下マックスから送ってくれた動画を見ながらグアムのホテルで号泣してた僕です。(笑)

その名古屋塾メンバーとの忘年会を豊橋で開催したのが最初です。

この親分との杯からスタートしました

それから定期的に親分ナイトは開催されてきました。

みんなで屋外バーベキューしたり、、、

親分バーベキューナイト

映画「シェフ」を観た人だけで映画に出てきた料理を食べたり、、、

親分シェフナイト

そして、ついに

親分Tシャツとタオルがついに登場!

もちろん短パン社長にお願いしてプロデュースしてもらって、あの天才ヒロナガくんのデザインです。

僕の大好きな大滝詠一をモチーフに考えてくれたみたいでメチャうれしい。

なんと、ヒロナガくんも大滝詠一が好きらしい。(一度語り合いたいものです)

大滝詠一ファンにはかなりやばい感じです。

大滝詠一を知らないと全く感じ方が違いますが、Tシャツの表には自身三枚目のアルバムとなる「GO!GO!NIAGARA」(1976年発売)のジャケットをモチーフに僕のシーシャ好きを重ね合わせて、そしてTシャツのバックとタオルは大滝詠一最大のヒット作「A LONG VACATION」(1981年発売、オリコン最高位2位)のアルバムのジャケットをモチーフにデザインしてくれたんです。(僕ひとり興奮してます)

出来上がる過程では、短パン社長とヒロナガくんが頻繁にやりとりしててそれを教えてもらって感動してた僕です。

短パン社長からメッセンジャーで、、、

僕が大滝詠一を好きなことをヒロナガくんは知っている

ヒロナガくんも大滝詠一好きなんだね

さらにSNSに投稿する前にも、短パン社長のプローデュース。

SNSでの文章もすべて短パン社長のプロデュース(笑)

投稿文章を短パン社長にメッセンジャーで、、、

ツイッターの文章は短パン社長のコピペです。(笑)

なんということでしょう。140文字ぴったりです!

貼り付ける画像の指導まで全部短パン社長

何から何まで短パン社長のこの企画です。(笑)

というコトで10月5日に愛知県半田市で開催される親分ナイトに参加されれる人にはもれなくセットで付いています。

フェイスブックでのイベントページは、コチラ

親分ナイトに参加できない人でもいつか参加するつもりなら購入は可能です。(笑)

親分Tシャツが一枚3500円。

親分セット(タオル付き)で5000円。

ご希望の場合は、僕にフェイスブックかツイッターでメッセージまたはコメントくださいね。

締め切りは、21日までです。(って明日です)

僕のフェイスブックはコチラ

https://www.facebook.com/katsunori.matsubayashi

 

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ