*

2022年 今年の運勢を占ってきました!!

公開日: : 最終更新日:2022/02/18 投稿者:兵動将太 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、豊橋工場試験係の兵動です!!

2022今年も宜しくお願い致します(‘◇’)ゞ

 

さて、皆さんは初詣に行かれましたか?それとも行かない派ですか?

私自身は、愛知県犬山市の成田山名古屋別院大聖寺に行ってきました!!

3年ほど前に友人と行って以来久しぶりに訪れたので非常に懐かしく感じました。

そして、三が日をずらして訪れても長蛇の列で非常に賑わっていました(^^♪

 

 

初詣に行ったからにはやはりおみくじもということで

奥さんと一緒に引いてみた結果は…..

なんと大吉が出ました(^_-)-☆

新年一回目の運勢は非常に良さそうです!!

 

 

おみくじの内容は、

簡潔に何をすることも吉だが目上の方や先人たちに従うと尚吉のようです

様々な意見を聞きながらやっていきたいと思います。

 

そして、今年からついに御朱印帳を始めることにしました。

なぜかというと、私自身神社現代建築等の建物を見ることが好きで

いろんな神社・寺に行く機会があるのでそれならと思い始めることにしてみました。

初めての御朱印にピッタリな素敵なものになりました。(^_-)-☆

 

今年一年も皆さんが健康で暮らせるように願いつつ、

安全に生活できるように製品を作っていきたいと思います。

(Visited 115 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
兵動将太

兵動将太

バイク・アウトドア・料理が趣味の兵動です!豊橋工場 で試験係として皆さんにより良い製品を届けれるよう日々奮闘しています!常に探求挑戦を人生の指標としているので疑問に思ったこやチャレンジしたことを随時お届け出来たらと思います(^^)
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

厄払いしてもらいました。

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 3月になって花粉が飛び交う季節になりましたね。絶賛花

記事を読む

東へ(静岡)

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ 3年ぶりの行動制限のなかったGW、全国各地ににぎわい

記事を読む

せともの祭り

豊橋工場の濱野です。 暑い夏が終わりやっと涼しくなりましたね。 皆さん、体調は大丈夫でし

記事を読む

定年退職された大切なお客様と・・・

コロナウイルスの猛威が各地を襲っていて、多くのお客様とお会いできない日々が続いております。 一

記事を読む

タイムスリップ

こんにちは! 初めてブログを書く豊橋営業所の飯田です。   暑さ☀️もだ

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑