• 0
  • 0
  • 0

娘ちゃんの体験日記③

こんにちは、フジプレコンの松林克法です。

お盆も過ぎて少しだけ暑さがゆるくなってきた感じがしますね。みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

娘ちゃんの夏休みもあとわずかになってきましたが多くの体験を僕なりに提供してきましたが、まだまだ続きますので、、、今回は第三弾です。

娘ちゃんの体験日記はコチラ

娘ちゃんの体験日記②はコチラ

 

前回の収穫体験からお盆休み(僕のね)までのまるで日誌のような体験記をご紹介します。

まずは、名古屋で開催されたディズニーオンアイス。事前に「リトルマーメイド」と「美女の野獣」のDVDを観賞してから見たので内容がよく把握できてよかったです。(アナ雪は見尽くしているので問題なしでした)

image

ディズニーオンアイスの会場にて

それにしてもディズニーグッズは、高価ですね。写真のライトとオラフの容器のカキ氷でかるく五千円超えてます。そして、すでに自宅でこのライトは折れてます。

8月4日は、娘ちゃんの7歳の誕生日。本人リクエストのパンダケーキが、めちゃウマでした。僕は、左耳をいただきましたよ。(笑)

image

ハッピーバースデー!

数日後には、娘ちゃんの通ってるピアノ教室主催のピアノ発表会でのピアノの演奏はお上手でした。将来は、ラフマニノフでも弾いてほしいものですが今回は「おもちゃのチャチャチャ」でした。

image

ピアノ発表会

お盆までの猛暑の中で自宅にプールを出して僕も一緒に涼みました。大きなプール場にも行きましたが僕的にはこっちのほうが良かったです。

image

自宅のプール

娘ちゃんの夏休みもあと2週間を切りましたが。もちろん第四弾の内容もてんこ盛りです。もちろん僕が、がんばります。

 

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ