• 0
  • 0
  • 0

短パン社長の影響力

こんにちは、フジプレコンの松林です。

ボクの友達の中でかなり大きいウェイトを占めている男がいるんです。

と、いってもボクのSNSをみてくれてる人は、よくご存知ですよね。

Keisuke okunoya で有名な、パイセンTVをはじめ多くのメディアで有名な、、、

 

 

ケイスケ

 

225611_102877519801828_1256504_n

すし屋のケイスケ

 

 

 

 

あ、間違えた。

 

 

 

 

ケイスケ

12805747_1116005028451724_4268600137871864668_n

短パン社長

 

彼に影響を受けてる人ってとても多くいますよね。僕もその一人です。

でもね、最初からそうだったわけじゃないんです。短パンとボクはエクスマの藤村先生の弟子の立場で知り合いました。最初はあまりよく短パンを知らないしあまりにも強烈なので良い印象は持っていませんでした。

でも、お互いにエクスマが、藤村先生が好きでどんなきっかけだったかよく覚えていませんが5年くらい前に二人で大阪で飲む機会があったんですね。

そこでお互いに裸になって(心だけね服は着てました)話をしました。エクスマのこと、藤村先生のこと、仕事のこと、家族のこと、両親のこと、、、。

それから彼の誰にでも(家族も会社も仲間にも)愛を振りまく大きな人だとよくわかりました。会うたびに相手を喜ばそうとしてくれるし、みんなしあわせになって欲しいと思ってるのがよくわかる。

いつのまにか大の仲良しになったような気がします。

年令は10歳も年下なんですけどね。

体もでかいが心もでかい。

その後SNSが加速度的に広まっていきフェイスブックやツイッターで毎日顔を合わせることに、、、、。毎日の短パンの行動とコメント、「いいね!」などでいつも交流していくともう完全に短パンのペースというかコミュニティというか影響力に圧倒された感じです。まあ今もね。

image

あやかちゃんのいるスタバにて

彼の影響でボクもあやかちゃんのメッセージコーヒーを体験したくて外苑前に出没するようになりました。

image

木曽さんの手が、、、

Kiso Barにも行けたし。

image

名古屋で取り巻きたちと

SNSで短パンのそばにいつもいる取り巻きたちとも仲良くなれました。(笑)

なんといっても自分でもすごいと思うのは、

短パンツアーに自分が行ったことです。

image

短パンツアーでのビフォーアフター

正直、ファッションに疎いし興味もあまりない僕でした。最初は、Keisuke okunoyaの洋服も友達の付き合い気分でした。

でもこれが不思議に短パンが薦めるものはどれも次第に自分が気に入っていくんですよね。

さらにすごいのが「かっこいい」って言われることなんです。もちろんお世辞半分でしょうが、ボクは、「怖い」と言われるのが普通で「カッコいい」と言われたことは、ほとんどないんです。(笑)

まるでマジックにかかったように、、、。

間違いなく短パンの言うことが正解なんでしょうね。(笑)

ボクもこんなに変身しましたYO!

image

まっつあん提供

 

さあ、次回の短パンツアーはいつかな~?

 

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ