*

やってまいりました!恐怖の健康診断

公開日: : 最終更新日:2017/06/01 投稿者:鈴木結城 未分類

こんにちは。

側溝アドバイザーの鈴木結城です。

最近は厚い日が続きますね。

気温の変化についていけずバテ気味な私です。

 

先日、健康診断に行ってきました。

前回の健康診断では血中コレステロール値が、なんと標準値のおよそ3倍という結果でした。

前回のこの健康診断の結果から、この血中コレステロール値だけをなんとかしようと血中コレステロールに効くという錠剤や飲み物を飲みまくったり運動したりの半年。

結果体重5kg減。

急にやり過ぎたのか、気持ちが冷めてしまい何も気を使わなくなった結果

体重3kg増。

 

そんな1年を過ごし、いよいよ今年の健康診断。

会場はこちら

IMG_5297

総合青山病院検診センター

今年からバリュームもありの本格的な健康診断にレベルアップ!

診断着に着替えいざ診断へ。

IMG_5295

身長体重を計り採血。

果たしてこの血の中のコレステロールは改善されているのか?

 

そして今年から導入されたバリューム検査。

これが非常にきつかった。

yjimageSC81Q2TX

ゲップが我慢出来ず再度やり直し。

終わったその日はダルさを感じ1日中下痢気味でした。

 

苦戦した健康診断の結果発表!

標準値30~149 mg/dl  に対し300オーバー!

前回同様改善されておらず。。。

最後の先生の言葉の中に、

「どうしても改善されないなら薬という手もあるから・・」

そんな手があるのですか先生。

 

でも流石にそれは最終手段だな。

yjimage3C5RFI7X

またしばらくこいつにお世話になり来年を目指します。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

(Visited 35 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木結城

鈴木結城

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
静岡県・神奈川県エリアを担当させて頂いてます。 諦めていた施工や厄介な現場。道路には様々な問題が浮上します。 そんな現場も実は当社の技術と製品で解決出来る事が多いんです。 新たな道づくり。是非協力させて下さい。ありがとうございます。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

いろいろ試してみよう(^O^)/

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。   先日、シャンプーとコンデ

記事を読む

記録達成に向けて!!!

ゴールデンウィークも終盤になり、お疲れ気味の日々を過ごしておりますが、皆さんは楽しいお休みを、過ごし

記事を読む

横断や乗り入れに使用出来るスリット側溝。 はいありますよ。

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 本日はスリット側溝と現場のご紹介です。 道路には横断

記事を読む

個室打合ルーム

ちょっと寒いな?と感じたら…熱燗が呑みたい証拠です そう、夏が終わっちゃうーーって! さよなら

記事を読む

日本の世界遺産(富士山)

こんにちは!! フジプレコンの鈴木僚です(^^) 先週は外に出ても日中であればコートが必要にな

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

第11回レパードS予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。

TOKYO2020

皆様こんにちは! TOKYO営業所の河野です。  

豊川稲荷×ヨルモウデに行ってきました!!

こんにちは、豊橋工場試験係の兵動です!! 日々暑い日が続いていま

自分の価値観を覆す経験

本社工場の松林星です。 先日行かせていただいたとある場所が、生き

果実酒作り

豊橋工場の濱野です。 長い梅雨が明けましたね(*^▽^*) 暑い

→もっと見る

PAGE TOP ↑