*

もうすぐ5月です。

公開日: : 投稿者:名川大貴 未分類

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。

実は今年運転免許証の更新の年なのですが…

まだあるまだあると思っていたらもうすぐ5月、4月11日が誕生日なので少しばかりピンチです。

次回更新時は先延ばしにせずに早々に更新したいと思います。

ということで5月は、密かに楽しみにしている健康診断があります。

毎年なにかしら引っかかっていたので、今年こそは全て正常値に戻そうということで

ジュースをやめ、食事にも気を付けてやっております。

甘いものが大好きなのでなかなかハードな毎日をすごしています。が

IMG_1141

社員旅行で食べたマンゴープリンパフェ、おいしかったです。

でもこれは社員旅行なのでノーカウントです。

せっかくの旅行なのでおいしいものを食べなきゃですよね!

5月の健康診断本当に大丈夫だろうか…

ダメだったら次の策を考えます。

最後にちょこっと現場のご紹介を

IMG_1093

高架下で使っていただいた現場です。

側溝横にフェンスなど、既設の構造物があっても側溝側面が直壁構造になっているので楽に据え付けることができます。

構造物ギリギリまで寄せても隙間ができないので道路幅をより広く使うことができますよー!

(Visited 91 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

第57回関屋記念予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 毎日暑い日が続きます。感染予防に、熱中症予防

記事を読む

はじめましてな食べ物

豊橋工場の濱野です。 冬は太りやすいと言いますが、体が冷え、免疫力も下がり解毒・排出・発汗作用

記事を読む

今年の『東北六魂祭』は秋田開催です!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 先日、秋田のお客様を訪問した際に撮影しました

記事を読む

踏切用基礎枠(障検用)のご紹介

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 11月に入って早くも中旬になりました。涼し

記事を読む

徳川家康と花火大会

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 オリンピック・高校野球と毎日忙しいですね。 そして、

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑