*

3連休 息子サービス 大須にいってきました~^^

公開日: : 最終更新日:2017/03/23 投稿者:鈴木結城 未分類

こんにちは。

側溝アドバイザーの鈴木です。

春の暖かさを感じられるようになった今日この頃です。

皆様どのようにお過ごしでしょうか?

 

先日の3連休息子が大須に行きたいということで名古屋大須にいってきました。

3連休中日ということもあり大勢の人でにぎわっていました。

IMG_4902

8年前まで名古屋に住んでいた時は大須が近くでよく大須に通っていたのですが

大須はいつも変わらない情緒があります。

東京でいうところの秋葉原といった感じでしょうか。

大須はコスプレの聖地とも言われ年に1度世界コスプレ大会も開催されています。

この日もスターウォーズのコスプレに会うことができ息子と記念写真を撮ることができました^^

IMG_4900

コスプレした人が普通に歩いていても違和感がないのは大須の街ならでは。

大須にはいわゆる「オタク」の方もたくさん訪れます。

お目当てはカード。

大須には様々なカードを販売している専門店が存在します。

私が知っている限りでも3店舗あります。

そして息子の目当ても「ドラゴンボールヒーローズ」呼ばれるカード。

家の近くのブックオフにもこのカードは販売されているのですが、ラインナップの種類が

違うようです。

全く理解ができない。

カード専門店をはしごし悩んだあげく見つけたカードがこれ

ザマス 1300円 !

IMG_4903

こんなカードが1300円!お高いザマス。

 

折角大須まで買い物に来たことと、最近勉強が楽しくなってきたのか積極的に勉強していることもあり、条件付でザマスを購入してあげる事にしました。

嫁には絶対言えないなぁ。

今までにない程の笑顔を見せザマスの実力の程を確かめに早速ゲームセンターへ。

IMG_4905

こうなるといつもの休みと変わりません。

強かった様子です。

大須では食べ歩きしながら街を散策する方も多く

「大須は食べ歩きの街でもあるんだよ」

と教えてあげると早速おねだり

近くの飲食店で食べたいものを見つけては買い食い。

IMG_4909

IMG_4910

息子にとっては特別な1日になった様です。

私的にもよい息子サービスができて良かったのかな~なんて感じました。

たまにはこんな日があってもいいのかな^^

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

(Visited 38 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木結城

鈴木結城

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
静岡県・神奈川県エリアを担当させて頂いてます。 諦めていた施工や厄介な現場。道路には様々な問題が浮上します。 そんな現場も実は当社の技術と製品で解決出来る事が多いんです。 新たな道づくり。是非協力させて下さい。ありがとうございます。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

伊勢・鳥羽に行ってきました~

こんにちはフジプレコンの酒井です。 今日は4月1日ですね~桜も咲いていてほんといい季節です。フ

記事を読む

G1CLIMAX 31

フジプレコンスタッフブログをご覧いただいてる皆様、こんにちは! 東京営業所の河野です。

記事を読む

森林浴に行ってきました。

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 長かったゴールデンウィークもついに、終わってしまいま

記事を読む

釣りの思い出・・・

こんにちは。 豊橋営業所の鈴木です。 なかなか自由に外出できない昨今ですね。 以前 遊びに

記事を読む

毎日泣いてるんです…花粉で

こんにちは! 営業部の土井です。   寒さも和らいで鼻水・涙・くしゃみが

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

休日にオヤジの簡単料理楽しんでますPart4

こんにちはフジプレコンの酒井です。 少し寒くなりましたが本当に最

第7回鉄道技術展に出展します!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 すっかり肌寒く

G1CLIMAX 31

フジプレコンスタッフブログをご覧いただいてる皆様、こんにちは!

夏はかき氷!

こんにちは、豊橋工場の松久です。 10月に入ったのに昼間はまだま

麻雀とダーツとお酒でお店はできる

こんにちは 臼井です。先週末に2回目のワクチン接種を終えました 熱が出

→もっと見る

PAGE TOP ↑