*

新年社内研修 滋賀は雄琴にいってきました!

公開日: : 最終更新日:2017/01/26 投稿者:鈴木結城 未分類

こんにちは。

側溝アドバイザーの鈴木結城です。

最近は全国的に大雪が降ったりなどして、寒さが一段とましてきている感じがしますね。

 

今回はそんな中、新年社内研修として1泊2日で滋賀県は雄琴へ行かせて頂きましたので綴ってみたいと思います。

 

豊橋から研修会場雄琴へいざ出発。

普段は高速道路を使い東京方面へ向かう事が殆どですので、大阪方面へ向かう事

は私にとってそれだけでも新鮮でした。

IMG_4651

高速道路脇にはまだ雪が残っています。

前日までは豊橋から東に向かう高速道路には全く雪は見られなかったので、西の方が寒いんだなーなんて感じました。

道中、土山サービスエリアにて休憩。

IMG_4654

この日も雪の影響で周りは真っ白。

みぞれ混じりの雨も降りはじめとても寒かったです。

IMG_4655

なんとか無事に温泉宿「木もれび」に到着。

温泉に浸かり社員メンバーとの夕食宴会スタート。

IMG_4660

普段合わないメンバーや工員さんとのふれあいはとても新鮮で、楽しい夜を過ごさせて

頂きました。

IMG_4659

料理もこんなに豪華~^^

そして次の日はしっかり勉強。

IMG_4661

社員の近況報告、各部所の発表、本年度の会社の取り組みなど。

新た気持ちで仕事に取組んでいこうと決意できた新年研修となりました。

本年も皆様、頑張って行きましょう!

宜しくお願い致します。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

(Visited 4 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木結城

鈴木結城

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
静岡県・神奈川県エリアを担当させて頂いてます。 諦めていた施工や厄介な現場。道路には様々な問題が浮上します。 そんな現場も実は当社の技術と製品で解決出来る事が多いんです。 新たな道づくり。是非協力させて下さい。ありがとうございます。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

ライブで現物デモンストレーション!

こんにちは。 側溝アドバイザーの鈴木結城です。 6月にはいりいよいよ梅雨入りですね。

記事を読む

さようならIQOS(アイコス)

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 台風は大丈夫だったでしょうか。 台風も20号と21号

記事を読む

第72回阪神ジュベナイルF予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 新型コロナウィルス感染拡大防

記事を読む

2020思い出

明けましておめでとうございます。 あーーーーーっ!!!と言う間に、令和2年/2020年の子(ね

記事を読む

明けましておめでとうございます。    鏡開きしましたよ。

明けましておめでとうございます。 フジプレコンの酒井です。 皆さん良い年末、年始を過ごさ

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

第11回レパードS予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。

TOKYO2020

皆様こんにちは! TOKYO営業所の河野です。  

豊川稲荷×ヨルモウデに行ってきました!!

こんにちは、豊橋工場試験係の兵動です!! 日々暑い日が続いていま

自分の価値観を覆す経験

本社工場の松林星です。 先日行かせていただいたとある場所が、生き

果実酒作り

豊橋工場の濱野です。 長い梅雨が明けましたね(*^▽^*) 暑い

→もっと見る

PAGE TOP ↑