*

魅力的な限定商品のご紹介!

公開日: : 最終更新日:2016/06/07 投稿者:鈴木僚 未分類

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。

最近はだいぶ暑くなってきて夏にどんどん近づいている感じがします^^;愛知県では今週は日中30度近くになる日もあり、梅雨の時期へも入るのでジメジメした日になっていきますね~~(>_<)そんな時期は水分補給や冷たいものが欲しくなる回数が自然と増えてしまいますよね~

今回はそんな時期に見つけた限定物をご紹介しますね(^o^)/

まずは自販機限定の水です!最近は昔と比べると天然水そのままではなく、みかん・りんご、スパーリングなどなど色んな風味の水をよく見掛けられ、選べるようになってきましたが、今回のサントリーさんの天然水の朝摘みグレープは自販機限定での販売になっています。IMG_1426

飲んでみるとさっぱりしてて飲みやすいですよ(^^)!今は水を買おうと思って棚を見ると各メーカーさんが様々な味・風味をだしており、日ごとに選べるので私はすごく嬉しいです!

次は最近発売された数量限定のアイスのご紹介!皆さんも一度は食べられた事があると思うおっとっと、なんとそのおっとっと味のアイスです。ちなみにこちらは先月5月31日に発売されたばかりです。

IMG_1588

ファミマ限定ですがたまたま入ったコンビニがファミマで見つけました。そりゃもう試しに食べて見たくなります。それでは早速開けます!

IMG_1589

少なからずおっとっとが粉末みたいな感じでも入っているのかと思いきや、真っ白。パッケージにもしっかり書いてありましたが、おっとっとは入っておりませんでした(^_^;)ほんとにおっとっとの味がするのかなぁと思っていましたが、食べてみるとおっとっとの味がものすごくしますよ~すごく斬新&不思議な味と感覚がします。

日本人は限定物に弱い?と言われていますが、ワクワクがあって自分的にはすごく楽しみで買って試してみたくなります 笑

これからも様々な限定物に挑戦してくので、ご紹介をさせて頂きたいとおもいます!!

(Visited 88 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木僚

鈴木僚

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場密着社外アシスタントを目指してます!こんな製品が欲しい、トラフの容量を増やしたい、防草対策等、解決できる提案をします! 現場でお困りの事ありますか?コンクリートの事は何でもご相談下さい。 宜しくお願いします。
鈴木僚

最新記事 by 鈴木僚 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

Xjapanの映画をみてきました。

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 さあ皆さん三月に入りましたね。今年度もあと少しです。

記事を読む

初詣のおすすめスポットご紹介!

こんにちは!側溝アドバイザーの名川です。 12月も残すところあとわずか、無事にフジプレコンの一

記事を読む

運動不足にご注意!!

こんにちは!! フジプレコンの鈴木僚です(^^) 11月に入り寒い日が多くなってきましたね^^

記事を読む

寒いけれど

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です   先週はかなり冷え込んでい

記事を読む

サッカーワールドカップ ロシア大会2018に進めなかった強豪チーム(T_T)

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 このブログが世に出るのは18日、今は11日、

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑