*

焼豚1枚と同じ価値があるもの

公開日: : 最終更新日:2016/02/18 投稿者:臼井淳 オススメ食べ物

暖かくなったり、寒くなったり、どうなっているのか?でも、その変化に日々対応できないとね、そう思ってます。

こんにちは臼井です。今日のお話は焼豚の話です。焼豚?はい、らーめんに入っている…それです。

前にも言いましたが、私は基本的にらーめんについてくる焼豚が好きではありません。なぜか?噛み切れないからです。

トロトロのやつもありますが、、それも苦手です。

赤のれん①

博多とんこつ

焼豚がないとこんな感じになります。

しかし、何度か通ったお店に行っていつも通りに『焼豚抜きで!』と注文するとあるときから異変が起きます。

『焼豚の変わりに何かトッピングつけますよ』、何かってなに?好きではない焼豚の変わりに自分の好きなものが

変わりについてくるってうれしくないですか!

お店によっても違いますが、たまご1個、煮たまご1個、のり3枚、ねぎ倍増、メンマ増量、ほうれん草増量などなど

極みや御徒町

普通のらーめんがこんな感じです

はい、焼豚1枚とたまご1個、焼豚1枚とのり3枚 はい、同じ価値があるんです、どっちが良いかはその人しだいですが。

好きではないものよりも好きなものがたくさん入っていたほうが私は満足度が断然違うっていう話でした。

みなさんも試してみてね。

 

 

(Visited 113 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
臼井淳

臼井淳

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場に行かなければ何もわからないと思い、お客様に会ったり、ヘルメットをかぶり実際に施工したり、毎日がこんな感じだっらとっても楽しいなぁーなんて考えながら毎日を過ごしています。日々の時事等いろんな話をしながら皆様と関係を持っていきたいです。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

ラーメン紹介第二弾

こんにちは、本社工場の松本です。 今回もタイトルにもある通り自分が行って美味しかった所のラーメ

記事を読む

今年も挑戦 番付そば!

3月も今日で終了…。 みなさん、大相撲春場所みましたか?ご存知だと思いますが稀勢の里が奇跡の逆

記事を読む

今年も挑戦❝そば番付❞

みなさんこんにちは♪ 今日から3月ですね! 先日、近くの庭園に行ってきましたが梅の花が可愛く咲

記事を読む

肉が好き♡

みなさん!こんにちはーーーー!! こうみえてわたし、実は結構食べるんです。しかもかなりの肉好き

記事を読む

定年退職された大切なお客様と・・・

コロナウイルスの猛威が各地を襲っていて、多くのお客様とお会いできない日々が続いております。 一

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑