初めての北海道☺
公開日:
:
最終更新日:2025/02/21
フジプレコンスタッフの日常 辻田雄伍
こんにちは。西日本営業所の辻田です。
昨年ですが、義父の喜寿のお祝いで札幌と登別に行ってきました。
自分は今まで北海道には行った事が無かったのでメインは義父なんですが、密かにめちゃテンション上昇。☺
伊丹から新千歳に行きまして、一日目は札幌、二日目は登別の2泊3日。
登別では義父リクエストのクマ牧場と地獄谷に。
ヒグマデカい!!!
ていうか怖すぎて大分距離はあったんですが、終始ビビりまくりでした。💦
おやつをあげる事も出来ますので、挑戦してみて下さい、
(ちなみにちゃんと口元付近に投げないと食べてくれませんよ( ´∀` ))
お次は地獄谷へ。
硫黄の臭いがキツ過ぎて僕と、義妹は若干気持ち悪くなってました( 一一)
食べて飲んで、のんびりして最高の旅行となりました。
写真が少ないのですが、僕は旅行中になるべくスマホを触らないようにしています。
旅行に集中する為に本当は家に置いていきたいくらいなんですが、現代ではなかなかそうもいかず。
日常ではスマホを長時間触る時間が多い方も、旅の時はSNSやゲームから離れてリラックスすると新たな発見があるかもしれませんね。
辻田雄伍
最新記事 by 辻田雄伍 (全て見る)
- 広島駅🚄 - 2025年7月25日
- 休日の過ごし方(お参り編) - 2025年6月20日
- 敦賀駅前🚄🚄🚄 - 2025年4月18日
関連記事
-
-
フジプレコンの忘年会 2014
こんにちは、フジプレコンの松林克法です。 日増しに冬の寒さが厳しくなりつつありますね。皆さんも
-
-
フジプレコンの2016年をブログを通して振り返ってみよう!うん、そうしよう!
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 12月28日水曜日、フジプレコンも年内最後の
-
-
献血してきました(^^)
この頃は、寒かったり暖かかったり、夜冷えたり風が強かったり… 季節が目まぐるしく回ってるような
-
-
2018-2019 UEFA チャンピオンズリーグ展望②
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 ヨーロッパサッカー、各国ともリーグ戦が熱く展
- PREV
- 可変側溝の施工でお困りではありませんか?
- NEXT
- そろそろ春ですね









