*

25年ぶりの歓喜へ!

公開日: : 最終更新日:2021/10/05 投稿者:河野涼平 フジプレコンスタッフの日常 ,

フジプレコンスタッフブログをご覧いただいてる皆様、こんにちは!

東京営業所の河野です。

 

今回は私の推し球団であるオリックスバファローズのお話。

 

いよいよペナントレースも架橋に入ってきた2021年のプロ野球。

10/1現在、首位ロッテとゲーム差なしの2位と、2014年以来のAクラスも見えてきました!

しかし狙うのはもちろんAクラス入りではありません。。。

 

優勝

 

を目指して、選手・スタッフ・ファンも一丸となって戦ってオリます!

最後に優勝したのは1996年、まだ オリックス・ブルーウェーブ という名前だった頃の話です。

 

当時はイチローフィーバーに神戸が燃えていましたが、今のオリックスのスターは何といってもチームの主砲で大黒柱の

吉田正尚

ケガで離脱したりもありましたが、吉田選手復帰後は首位ロッテから三連勝とやはりチームに欠かせない最強バッターです!

 

そしてもう一人の大スターは、オリンピックでも大活躍、今や押しも押されもせぬ日本のエース

山本由伸

現在12連勝中(10/1現在)、防御率・勝利数・奪三振数の投手三冠でトップに立ち、投手最高の栄誉である沢村賞も視野に入れてます!

 

この投打の大黒柱二人の活躍に引っ張られ、他の選手達もこれまで以上の活躍を見せてくれています。

 

更に!

シーズン後半に親族の不幸によりアメリカへ帰国していた大砲、代打の切り札

アダム・ジョーンズ

彼もCSには間に合うように戻ってきてくれそうです!

 

 

これまでも「いい選手はそろってる」「若手は育ってる」と言われながらもなかなか成績が残せないシーズンが続きましたが

 

今年こそは!!!

絶対に!!!

優勝するぞ!!!

 

我々オリックスファンはみな同じ思いで応援してます!!

中嶋監督はじめ球団関係者のみなさん!

何卒25年ぶりの悲願達成を!!!

 

 

(Visited 96 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
河野涼平
2019年3月フジプレコン入社。東京営業所所属ですが実は大阪生まれ北摂育ち。野球(オリックス)とプロレス(新日本)と音楽(ミーハー)LOVE。志は天高く、流した汗を力に変える為に日々熱意をぶつけています。お困りなことがあれば何でもご相談ください。
河野涼平

最新記事 by 河野涼平 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

オーブンレンジを買いました!

こんにちは、東京営業所の長谷です。 自粛期間はいかがお過ごしでしょうか? 私はいつか買お

記事を読む

年末年始の過ごし方

こんにちは(^^)、本社工場の山下です。 新年も明けしばらく経ちましたが、本年もよろしくお願いいた

記事を読む

ビートルズは好きですか?

こんにちは! フジプレコン東京営業部の河野です。   前回のブログでは私

記事を読む

世界遺産に行ってきた!PART2~富岡製糸場編~

みなさん、ごきげんよう。 雨が降るたびに湿度が上昇するこの季節…蒸し暑くて汗かきな私がもっとも

記事を読む

子供達が家で作ってたもの

こんにちは。豊橋工場の松久です。 だんだん暖かくというか、暑くなってきましたね。コロナの影響で

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑