*

ピクニックとTDL☆

公開日: : 最終更新日:2020/11/12 投稿者:阿部 夏実 フジプレコンスタッフの日常

皆さんこんにちは、東京営業所の阿部です!!!

 

あっという間に寒くなってしまいましたね~

2020年も残すところあと少し!

今月もきっと光の速さで過ぎ去っていくんでしょう、、、

 

先月は、珍しくいろいろと遊んだ月だったのでその話でもしますかね!

 

友達と集まる約束をしていて、その日はとっても天気が良かったので公園で何年かぶりのピクニックをしました!!!

image73

みんなでピザやポテトや焼き鳥を調達して、レジャーシートをしいて乾杯!

日差しが思っていたより暑かったですが、たまに吹く風が気持ちいい~

image74

買い出ししているときはお腹がすきすぎて、いくらでも食べられるでしょ!という感じでしたが、いざ食べてみるとなかなか減らず、、、完全に買いすぎた、、、

余り物の焼き鳥は、持って帰って旦那の夜ご飯になりました。

 

 

そしてそして、かなりお久しぶりの東京ディズニーランドにも行ってきました!

お目当ては、新しくオープンした「美女と野獣エリア」!

小さいころから美女と野獣はお気に入りでビデオを何回も見てたな、、、

 

この日はあいにくの雨!一日中曇っていて、降ったりやんだりの1日でした。

 

新しいアトラクションはスマホアプリから「エントリー」して、抽選で当たった人しか乗れないシステムになっており、楽しみにしていた美女と野獣含め、すべて外れてしまいました。

 

楽しみだっただけに、テンションがた落ち、、、

抽選じゃなくても乗れるようになったらまた行きたいな、、、

image75 image76

そんなこんなで、「美女と野獣エリア」は思ったように満喫できませんでしたが、

他のアトラクションはたくさん乗れました!

 

いろいろ乗った中でも、わたしのお気に入りは「STAR TOURS」!

image77

3D映像を見ながら、かなりリアルにスピード感や振動が伝わってきます!

楽しかったので何回も乗ってしまいました!ストーリーはたくさん種類があるみたいで、たくさん乗っても飽きなさそうです!

 

そしてスターツアーズは一番後ろの席が一番楽しかった!

最後列の座席は少し高くなっていて、わたしはぎりぎり足がつかないくらい。

足がついていないからなのか?後ろの方が動きが大きいのか?よくわかりませんが、

後ろの壁に頭をぶつけてしまうくらい振り回されました。楽しかったです。

わたしはスターウォーズを全く見たことが無いのであれですが、知っていたらもっと楽しめるのかな?時間のある時にでも少しずつ見てみようと思います。

 

これまではディズニーシーに行くことの方が断然に多かったですが、

美女と野獣エリアもできたし、スターツアーズも楽しかったので、ランドに行く機会も増えそうです!

今度は乗れなかった新しいアトラクションにも乗れるといいな、、、

(Visited 9 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
阿部 夏実

阿部 夏実

東京営業所にて営業事務をしています、阿部夏実です!! 入社2年目に突入しました。 営業さんのサポート役として、お客様に満足していただけるような対応を常に心がけ、日々業務に励んでいます。どうぞよろしくお願いいたします!
阿部 夏実

最新記事 by 阿部 夏実 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

散歩道 気づけばそこにスリットSE側溝

こんにちは、側溝アドバイザーの鈴木結城です。 健康診断の結果からこれはマズイと感じダイエットを

記事を読む

所沢航空記念公園に立ち寄ってみました

こんにちは、フジプレコン側溝アドバイザーの北澤です。 埼玉県所沢市のお客様を訪問した際に「所沢

記事を読む

【ダイエット 痩せる原理について】

こんにちは側溝アドバイザーの鈴木結城です。 私事ですがこの5年で15キロ程太りました。

記事を読む

おすすめの漫画

こんにちは、豊橋営業部の河合です。 気がつけばもう5月も残り僅か。日に日に暑さも増してきて真夏

記事を読む

プロレスが還ってきた!

フジプレコンBLOGをご覧いただいてる皆様こんにちは! 東京営業所の河野です。 &nbs

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

長寿祝い

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ 新型コロナウイルス第6

今年も一年元気で過ごせますように!!

こんにちは、豊橋営業所の池田です。 お正月もあっという間に過ぎ早

「DX=IT活用」ではない?

こんにちは 本社工場の松林星です。 今回は最近はやり言葉になって

2022年 今年の運勢を占ってきました!!

こんにちは、豊橋工場試験係の兵動です!! 2022年今年も宜しく

心穏やかに今年も過ごしていきます

皆さま 改めまして おめでとうございます。 臼井です 2022年

→もっと見る

PAGE TOP ↑