*

ちょっと張り切って!!!

公開日: : 最終更新日:2020/05/29 投稿者:板垣安宏 フジプレコンスタッフの日常, 仕事中

みなさーーーん!

お身体の具合、体調はいかがですかーーー?

なんだか今月の中旬の辺りで、冬の終わりに逆戻りした時なかったですか…….(@_@)

着るものにものすごい困りましたよ!!!f^^);;

それでもってお天道さんが全然出てこない日も続いたりして、ずっとグズグズした天気でしたね(>_<)

東北地方や北海道地方はかなり大変だったろうな……!

そこからまた天気も良くなってきて、気温が……急に上がってきたりして、暑い日が続いとりますね!!!

みんな、新型コロナウイルス感染症のせいで、テレワークや在宅勤務、ましてや営業訪問が出来ない中で、かなり運動不足気味?なのかもう完全に運動不足なのか…身体が鈍ってる方たち多いんじゃないですかね~~~(^^)/

はい!!こんにちは~~~\(^o^)/

フジプレコンの板垣でーーーす!!!

朝、最寄りの駅まで行くだけで汗をかくようになってきました……(-_-;)

お天道さんの凄さを痛感しとります!!!

と言いながら、緊急事態宣言も解除され、引き続きお家でお仕事をされる方もいらっしゃると思いますが、週に何度かは出勤したり、いつもの出勤生活が戻ってくる方もいると思います!

身体が鈍り過ぎて通勤するだけで、この暑さと移動に体力がついていかないかもですから、少しづつ身体を慣らして行って下さいよ(^^)/

僕も正直動く量が少ないのかお腹も空かない……(*_*)

やばいと思って、朝散歩したり、会社に行く時は1駅余計に歩いたり、もちろん階段生活は欠かせないです!!!(^^ゞ

そこに!!!久々にアイテムを取りだしました!!!

以前は良く使ってましたが最近は、丁重に保管してまして…取りだしました!!!

ジャジャーン!!!

ウエイト0.5kg

重さ0.5kgのウエイト! 靴下があせてるのは許して!!

手首や足首に着けるウエイトバンド~~~\(^o^)/重さ0.5Kg~~~!!!

たった0.5Kgとあなどってはいけないです!!!

久々に着けた初日は、こんなもんか?やっぱし大したことないか?と楽勝で帰り、お風呂に入ってリラックスしてから……ん?

なに?足の裏が疲れきっとる様な感じで、足がダルイダルイ!!!

630DB9E7-C785-4623-9518-5561D1D608BD

階段も続けるよ!!階段同盟!!

おぉー!やっぱり効くんだな~と思って、階段と合わせて毎日乗り切っております(^^)/

これから、梅雨に向かっていくし、一段と暑くもなってきますから、体力も含めて体調管理には、くれぐれもご注意くださいね~(^^)

あっ!このウエイトは、蒸すので汗かきます!そしたら段々と汗疹もできてきますから要注意です!!!

(Visited 13 times, 2 visits today)
The following two tabs change content below.
板垣安宏

板垣安宏

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
広島東洋カープ大好きの・いたさんです(^^) 困ったことがあれば何でも相談をお聴きしますよ~! みんなでワイワイする事が好きで、友達や会社の仲間と良くお酒を飲んでるので、もしかしたら何処かで見かけるかもですので、その時はぜひ一緒に飲みましょ~~~
板垣安宏

最新記事 by 板垣安宏 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

お盆休みはどうでしたか~?

こんにちは!!! 営業部の土井です!!   フジプレコンはながーーーい8

記事を読む

老築化と補強工事のパネル展示を豊橋市役所一階ロビーでやってます。

今日はフジプレコンの酒井です。 12月は、皆さんいかがお過ごしですか。 忙しいよ〜。と、

記事を読む

年末年始の過ごし方。

こんにちは、豊橋営業所の河合です。 2021年が始まって気がつけば一カ月近くが経ちました。

記事を読む

アジアカップ2019

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今年も皆さま、宜しくお願いします。 今

記事を読む

ハマスタに行ってきたよ!

フジプレコン西日本営業所の田中です。 11月に入って一気に冬の気配がやってきましたね。体調管理

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

第11回レパードS予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。

TOKYO2020

皆様こんにちは! TOKYO営業所の河野です。  

豊川稲荷×ヨルモウデに行ってきました!!

こんにちは、豊橋工場試験係の兵動です!! 日々暑い日が続いていま

自分の価値観を覆す経験

本社工場の松林星です。 先日行かせていただいたとある場所が、生き

果実酒作り

豊橋工場の濱野です。 長い梅雨が明けましたね(*^▽^*) 暑い

→もっと見る

PAGE TOP ↑