*

ゴールデンウィーク期間

公開日: : 最終更新日:2020/05/13 投稿者:辻田雄伍 フジプレコンスタッフの日常

こんちには。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。

長いと思っていたゴールデンウィークも終わってみればあっという間でしたね。

緊急事態宣言が発令された中での休みだったので、皆様基本家におられたと思うのですが、いかがお過ごしだったでしょうか。

私は普段しない料理を作ってみたりしました。

こんな感じです。

IMG_E4898IMG_4916IMG_4926IMG_4910

作ってみて感じた事ですが、、、、、買った方が良いと思いました。笑

でも時間がある時には料理はとても良いと思いますし、色々と研究の余地もあるので、コロナ騒動が終わっても出来るときには少し手の込んだ料理に挑戦してみようかと思います。

(出来栄えが良ければ紹介します。笑)

 

また食べて寝て、食べて寝てを繰り返していたので、夜には定期的に少し運動も。

IMG_4907

奥さんに後ろから自転車で付いてきてもらうスタイルでしたが、、、高校野球の練習を思い出しますね。(走る距離は全然違いますが。)

一応、人が少ない時間帯を見計らって、近くの公園を走りましたが、念のためマスクも着用。

IMG_4889

走りながらのマスクはなかなかにしんどかったですが、良い感じに酸素不足な感じで高地トレーニングっぽい効果があるのかな?と期待してます!!!

 

料理をしたり掃除をしたり、走ったりで僕の休みは終わっていきましたが、何に一番時間を費やしたかというとコイツです!!!

IMG_4931

めちゃ懐かしい!!!

奥さんの実家が近所なので暇つぶしにとゲームを持ってきてくれたのですが、「懐かしーーーー」と思って触り始めた瞬間から僕が独占していました。笑

ポケモンは幼稚園の頃からやり始めて小学生の高学年くらいまでやってたのかな?

そこから学校だったり部活で忙しくなってしまったので、していませんでしたが久しぶりにやってドはまりしました。

あまりケータイゲームや新しいゲームには興味がないのですが、懐かしいゲームはテンションが上がりますね。(最近のポケモンは何が何だかさっぱりわからない。笑)

今、ニンテンドー3DSLLを購入しようかと検討中です。というかほぼ買います。笑

昔の赤、緑、青や金、銀をしたくなったのですが、スイッチだとダウンロードできないんですね。泣

休み中はずっとポケモンをしていたのですが、自分は本やゲームをやり始めると寝る間も惜しんでやってしまうので、ゲーム機を買ってしまうと寝不足にならないように気をつけます。笑

 

ゴールデンウィークが終わっても引き続き、緊急事態宣言が発令していますが、最近少し落ちついてきたようですね。

まだまだ気を引き締めて、コロナが早く終息することを願っています。

 

(Visited 98 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
辻田雄伍

辻田雄伍

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人です。 主に関西圏を担当させて頂いており、持ち前のフットワークの軽さでケーブルトラフや道路側溝でお困りのお客様の元へご提案にお伺いさせて頂きます。 お客様の悩みを解決しながら、自分自身の成長にも繋げていけたらと思っております。 宜しくお願い致します。
辻田雄伍

最新記事 by 辻田雄伍 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

西日本営業所に社員の方が入社されました

こんにちは。西日本営業所の辻田です。 ようやく夏が終わって涼しくなってきたなーと思いきや、一気

記事を読む

フジプレコンの5月の社内イベントはボーリングでした

こんにちは、松林克法です。 春も終わりすっかり夏のような気候ですね。 以前にもお話しましたがフジプレ

記事を読む

釣り日和

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です 最近は日中はポカポカして過ごしやすい日が増え

記事を読む

全国安全週間が7月1日から7月7日です。 熱中症にも気をつけて。

今日はフジプレコンの酒井です。 みなさんお元気ですかー。あと少しで梅雨が明け皆さんの大好きな夏

記事を読む

吉田正尚という男

フジプレコンBLOGをご覧頂いてる皆様、こんにちは。 東京営業所の河野です。  

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑