*

花粉のことは食べて忘れよう!!!!!

公開日: : 最終更新日:2020/03/03 投稿者:土井陽平 オススメ食べ物, フジプレコンスタッフの日常, 豆知識

こんにちは!!営業部の土井です。

 

世間はコロナウイルスの話題で持ちきりでマスクの品薄が続いていますね・・・

ハウスダストなどで鼻づまりが激しいので私は年中マスクをしています。

そしてついに1年で1番マスクが必要な花粉症の季節がやってきてしまいました・・・

マスクが無いと外を出歩けないほど辛いのにマスクが無い・・・

そんな状況で花粉症患者は考えることも同じで花粉をブロックするスプレーなど症状が出にくくなるようなものも合わせて品薄になっていました・・・

早く夏になってほしい・・・

そんな時は美味しいもの食べて元気付けて花粉のことなんて忘れましょう(鼻が詰まっていて味はしないけど)!!!!!!!!

 

僕が1番好きな食べ物はたこ焼きです!!!

これは中学生の頃から変わらず!

もちろん冷凍たこ焼きは家に常備してありますし、出先にたこ焼き屋さんがあればその日ご飯は決定します。

特に良く行くお店は『銀だこ』です。

image2

もちろん公式のLINEアカウントも友達登録して最新情報は常にチェックしています!!

キャンペーンの情報やポイント2倍の日、割引情報なども送ってくれるので銀だこ好きな人は必ず友達登録しておいたほうが良いと思います!

そしてもう1個!!

image1

LINEクーポンももちろん活用しています!!

これは公式アカウントを友達登録しておけば誰でも使うことができます。

通常メニューだけではなく、期間限定や新メニューもあるのでお得に買うことができます。

LINEクーポンは銀だこだけではなくファストフード店やコンビニ、ファミレスなどでも幅広く使うことができるのでとても便利です。

よく行くお店はお気に入り登録しておけばアプリを開いてすぐに提示できるので銀だことローソンを登録しています。

私は昼食がほぼ毎日外食なのでこーゆうところで少しずつ節約しています。

 

 

そしてこのような日々の努力の甲斐あってついにスタンプカードが『赤』から『銀』にランクアップしました!!!

image3

赤色のカードはスタンプを20個貯めたらたこ焼き1舟無料になり、銀色に昇格します!!

僕はこの20個を集めるのに約4年くらいかかりました。

銀色のカードはスタンプを12個集めるごとに1舟無料で、36個貯めると金色のカードにランクアップできます!!

 

毎月8のつく日はポイント2倍なのでその日を狙ってこれからもがんばります!!!!!

金色に昇格したらまた報告しまーーーす!

 

では皆さん体調には気をつけて~~~~~

 

(Visited 49 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
土井陽平
2018年度入社の土井です。「何でも楽しく!」をモットーに常に笑顔を心がけています。自分だけでなく自分と関わるすべての方の笑顔を引き出します。 サッカーで身に付けたフットワークですぐにお客様の元へ駆けつけます。
土井陽平

最新記事 by 土井陽平 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

カレーとデカ盛番長と僕

皆さんはカレーが好きですか? 僕はどっちって言われると嫌いなほうです。なんでこんな話をするかというと

記事を読む

9月になりました!

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 9月になりましたね(^^)/ 長かっ

記事を読む

あなたの胃袋に『ジャスト ミート』

今宵も素敵なお肉の世界へようこそ! シャワーからステーキの肉汁が出てこないかな~、そんな妄想を

記事を読む

豊川稲荷×ヨルモウデに行ってきました!!

こんにちは、豊橋工場試験係の兵動です!! 日々暑い日が続いていますね(-_-;) どうし

記事を読む

さあ、暑くなるとビールいきますよね。でも、体重も気になります。

今日はフジプレコンの酒井です。 暑くなってきましたよね。 日中は25度になる日も出てきま

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

アンダーパスには浸透側溝で冠水対策の提案です。

今日は側溝アドバイザーの酒井です。全国各地で梅雨と雨の心配の時期になっ

鉄道技術展・大阪2022に出展します!今回の目玉は、軽量ハンドホールです!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 鉄道技術展・大

BEST OF THE SUPER Jr.29展望

フジプレコンスタッフBLOGをご覧の皆様こんにちは! 東京営業所

姫路セントラルパークへ行ってきました。

こんにちは。設計の吉田です。 今回は、「姫路セントラルパーク」へ

東へ(静岡)

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ 3年ぶりの行動制限のな

→もっと見る

PAGE TOP ↑