*

アンケートで賞を頂きました〜

公開日: : 最終更新日:2019/10/25 投稿者:板垣安宏 JRC防草用コンクリートマット, お知らせ, 仕事中

この度は先日の台風19号の影響により、お亡くなりになられた方々へ心からお悔やみ申し上げます。

また被害に遭われた多くの方々に心からお見舞い申し上げます。

僕の周りでも被害に遭われた方が沢山いらっしゃいます。

本当に大変な災害だった事がよく分かります。

まだまだ復旧活動の最中、大変でいらっしゃると思いますが、お気をつけて下さいませ。

09B0DE81-DF36-42C5-B902-A04FC803E68C

 

こんにちは、フジプレコン(株)の板垣です(^^)

先日の台風19号が来る前のことですが、お客様主催の展示会が10月9日10日の2日間、岩手県は盛岡市にあるいわて県民情報交流センター(アイーナ)で、開催されました〜\(^o^)/

E30F0966-3755-42AC-A236-C215A26DE41B

今年も沢山の企業様がいっしょに出展して、1200名を超える来場者にご来場いただきましたよ〜(^^)

もちろん、フジプレコンのブースにも沢山の方に遊びに来ていただきました!!

そんな初日のアンケートで、なんとなんと!!

 

91A445F6-E01B-4DAB-8654-98EBA09AC5BB4FCBFDEB-4B02-4B6E-BEF1-4C71837953B6

『工事・保全エリア』の部門で1位をいただきました〜〜〜(祝)

ありがとうーーーございまーーす\(^o^)/

 

33CA027E-0CDB-412E-AE42-3FFF22473426

今回は、このブログでも何度か紹介している、雑草対策の防草マットをメインで展示しましたー!

各部署の方々から色々な質問を頂き、アンケートでフジプレコンを選んでくださいましたよ〜(^^)

嬉しい限りで、これからももっと精進して行かないと行けない!と改めて気を引き締めました。

本当に感謝です。m(_ _)m

引き続きご自愛下さい。

弊社、フジプレコンのお客様の中でも台風の被害に遭われた、特に鉄道関係の方々、各部署等で現在復旧中です。

フジプレコンも微弱ながらそのお手伝いをさせて頂いております。

少しでも早く皆さんの地域が復旧、復興していただける様、フジプレコン共々、私のできることをさせて頂きます。

(Visited 7 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
板垣安宏

板垣安宏

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
広島東洋カープ大好きの・いたさんです(^^) 困ったことがあれば何でも相談をお聴きしますよ~! みんなでワイワイする事が好きで、友達や会社の仲間と良くお酒を飲んでるので、もしかしたら何処かで見かけるかもですので、その時はぜひ一緒に飲みましょ~~~
板垣安宏

最新記事 by 板垣安宏 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

今すぐやろう、あと20日ちょっと…

はい、もう12月ですね~ そう、みんながみんなこの時期になると はやいね~なんて言いだすけれど

記事を読む

JRCケーブルトラフからJRC商品群の生コン配合に迫る!特殊配合とはいかに?

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 春爛漫、心地いい季節がしばらく続きますが、コンクリートにとっ

記事を読む

新緑を感じてきました~

梅雨に入って愚図ついた天気が続いてましたが、こないだまでは梅雨の中休みのようで、もう。。。猛暑日が何

記事を読む

東京散歩

先日の地震で被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。 震災1月前の出来事なので、かなり不安

記事を読む

水戸の梅祭りが始まりましたよ~~

寒い日が続いたり、暖かくなったり、強風が吹いたりと、目まぐるしく天候が変わってますが、皆さんどうお過

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

長寿祝い

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ 新型コロナウイルス第6

今年も一年元気で過ごせますように!!

こんにちは、豊橋営業所の池田です。 お正月もあっという間に過ぎ早

「DX=IT活用」ではない?

こんにちは 本社工場の松林星です。 今回は最近はやり言葉になって

2022年 今年の運勢を占ってきました!!

こんにちは、豊橋工場試験係の兵動です!! 2022年今年も宜しく

心穏やかに今年も過ごしていきます

皆さま 改めまして おめでとうございます。 臼井です 2022年

→もっと見る

PAGE TOP ↑