*

スポーツの秋!芸術の秋!楽しみな秋!

公開日: : 最終更新日:2019/10/22 投稿者:土井陽平 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは!営業部の土井です!!!!

10月に入りスポーツの秋らしく、「ラグビーワールドカップ」「ワールドカップバレー」「世界陸上」「サッカー カタールワールドカップアジア二次予選」とスポーツのビッグイベント続きでそれぞれの競技で日本代表が大活躍でしたね!!!
スポーツ全般大好きな僕にとってはとてもアツイ秋になりました!が、、、朝晩の気温はやっぱりさむい、サムイ、寒い。。。

周りにも風邪を引いている人が増えてきました。皆様も体調には十分にお気をつけください。

 

日中は涼しく過ごし易いので最近は毎週のようにどこかに出かけています!

先日は名古屋市栄に「ZIP AUTUMN SQUARE」というイベントに行ってきました!!

IMG_2214

愛知県は自動車社会でとても交通量が多いので、ラジオを聴く人もとても多いです。

その中でも1番人気のラジオ局「ZIP FM」が毎年秋に主催するイベントです。

ステージ上ではZIP FMのナビゲーターが進行をしながら、数十組のアーティストが土日2日間にかけて曲を披露し、会場はとても盛り上がっていました!!

IMG_2217

普段ラジオでは見ることができないナビゲーターの顔を間近に見ながら声を聞くことができ、想像していた顔のイメージと全然違うナビゲーターもたくさんいたのでそーゆう楽しみ方もできました。

すぐお隣では愛知の地酒が楽しめる「秋酒祭」も開催されていました!

IMG_2215

僕は仕事のある平日の朝から夕方の移動中に聴くことが多いので、普段よく聴いているナビゲーター目当てで行き、話してきました!

 

1人目はジェームス・ヘイブンスさんです!!

月~木曜日の11~13時の番組を担当しているのでお昼休み中にじっくり聴いています!

写真も撮ってもらいました~~~~

IMG_1311

ZIP FM開局時からいる唯一のナビゲーターらしく、超ベテランです!

話していることはとにかく適当ですが、リスナーとの生電話のコーナーが多いところが好きです!!

週末には名古屋でBarもやっているので、いつか行ってみたいです!!

 

2人目は永田レイナさんです!!

ジェームスさんの前の番組で月~木曜日の9~11時に担当しています!!

実は、永田さんがイベント限定の番組オリジナルT-シャツを店頭販売すると聞いて行くことを決めました!

永田さんの店頭販売開始時間まで「BANTY FOOT」のステージを聞いていたら時間を忘れて気付いたら14時55分、、、

販売するブースに行くと長長々蛇の列でした、、、

2日間かけて販売する予定だった数のT-シャツが1日で完売してしまったそうです。

ですが私、無事購入成功しました~!

IMG_2249

本人に名前入りのサインももらえて宝物が1つ増えました~!!

 

10月中に楽しみなイベントがあるのでまた紹介しまーす!!

 

(Visited 72 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
土井陽平
2018年度入社の土井です。「何でも楽しく!」をモットーに常に笑顔を心がけています。自分だけでなく自分と関わるすべての方の笑顔を引き出します。 サッカーで身に付けたフットワークですぐにお客様の元へ駆けつけます。
土井陽平

最新記事 by 土井陽平 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

満開の桜をさがして

こんにちは、豊橋の池田です。 早いものでもう4月ですね~すっかりもう春!!と言いたいとこですが

記事を読む

初夏にオススメ!京都舞鶴と福井嶺南ドライブ(釣りは坊主で、超美味い刺し身処へ)

こんにちは。豊橋工場の岸川です。 6月に入り、いよいよ夏!?がやってきます。毎年早いですよね、

記事を読む

新コロなんのその!久しぶりに西国三十三所の続編(京都中心街へ)

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 新コロの影響で、繁華街や観光地はアジア系の観光者が少なく、閑

記事を読む

茶臼山高原、芝桜まつり!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 長かったゴールデンウィークも終わってしまいました。

記事を読む

ニンニクを収穫しましたよ

こんにちは♪豊橋営業所の伊藤です。 今年は早くに梅雨入りしたな~と思ったらパッタリ・・・

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

アンダーパスには浸透側溝で冠水対策の提案です。

今日は側溝アドバイザーの酒井です。全国各地で梅雨と雨の心配の時期になっ

鉄道技術展・大阪2022に出展します!今回の目玉は、軽量ハンドホールです!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 鉄道技術展・大

BEST OF THE SUPER Jr.29展望

フジプレコンスタッフBLOGをご覧の皆様こんにちは! 東京営業所

姫路セントラルパークへ行ってきました。

こんにちは。設計の吉田です。 今回は、「姫路セントラルパーク」へ

東へ(静岡)

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ 3年ぶりの行動制限のな

→もっと見る

PAGE TOP ↑