*

お正月のお参り三昧

公開日: : 最終更新日:2018/01/18 投稿者:鈴木結城 未分類

あらためまして、新年あけましておめでとうございます。

側溝アドバイザーの鈴木です。

皆様お正月はいかがお過ごしになられましたでしょうか?

過ぎてしまえば早いものですね。

私の本年のお正月は人に合う事とお参りが多かったです。

 

今回は私の正月過ごしたお参りをご紹介させて頂きたいと思います。

まずは元旦。

祖母と親戚とで砥鹿神社に初詣にいってまいりました。

祖母と親戚と揃って初詣にお参りに来たのは数年ぶり。

午前中は混雑が予想されるので15時に待ち合わせしたのですが大行列。

さすが元旦。どこも混雑していました。

考えが甘かった。

IMG_7062

参拝の列に並ぶこと40分。

皆で無事お参りすることができました。

 

おみくじでは毎年大吉しかひかない息子のおみくじが本年も見事大吉!

皆でお参りできて良い思い出になりました。

 

2日目

嫁方のお墓参りから氏神様のお参りへ。

IMG_7064

元気ハツラツの息子の健康をお祈りさせて頂きました。

昨日に引き続きおみくじを引きたいということでひかせてあげるとやはり大吉!

もってますね。

 

3日目

田舎育ちの私の生まれ故郷にて祖父と先祖代々のお墓参り。

IMG_7072

今は誰も住んでいない故郷。

こんな田舎で幼少期を過ごしたんだなー

なんて改めて感じました。

IMG_7071

 

お正月かお盆くらいにしかいかないお参り。

見えない世界で見守ってくれている方々に感謝させて頂きました。

本年も宜しくお願い致します。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

(Visited 8 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木結城

鈴木結城

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
静岡県・神奈川県エリアを担当させて頂いてます。 諦めていた施工や厄介な現場。道路には様々な問題が浮上します。 そんな現場も実は当社の技術と製品で解決出来る事が多いんです。 新たな道づくり。是非協力させて下さい。ありがとうございます。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

一年ぶりの里帰り

豊橋工場の濱野です。 緊急事態宣言が解除され、一年ぶりに里帰りしてきました。 私の実家は

記事を読む

今年も残すところ一か月

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 12月に入り、いよいよ今年も残すところあとわ

記事を読む

いろいろ試してみよう(^O^)/

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。   先日、シャンプーとコンデ

記事を読む

オススメDVD紹介 不可能を乗り越えた男のお話

こんにちは。 側溝アドバイザーの鈴木結城です。 暑い日が続きますね。 すっかり夏バ

記事を読む

TOKYO2020

皆様こんにちは! TOKYO営業所の河野です。   さて、いよいよ始まっ

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

長寿祝い

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ 新型コロナウイルス第6

今年も一年元気で過ごせますように!!

こんにちは、豊橋営業所の池田です。 お正月もあっという間に過ぎ早

「DX=IT活用」ではない?

こんにちは 本社工場の松林星です。 今回は最近はやり言葉になって

2022年 今年の運勢を占ってきました!!

こんにちは、豊橋工場試験係の兵動です!! 2022年今年も宜しく

心穏やかに今年も過ごしていきます

皆さま 改めまして おめでとうございます。 臼井です 2022年

→もっと見る

PAGE TOP ↑