*

ベルギービールウィークエンドに行ってきました!!!

公開日: : 最終更新日:2017/05/10 投稿者:児島和典 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、フジプレコン西日本営業所の児島です。

楽しかったゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね(^^)

友人は海外に行ったり、国内旅行を満喫していたみたいですが、、、私は愛知県内から出ることもなく飲み会ばかりの毎日でした(^_^)

5月病にかからないように徐々に本調子に戻せるように頑張って行きたいと思います(^_^)

私のゴールデンウィークの一番の思い出は楽しみにしていたベルギービールウィークエンドです(^_^)

全国8都市で開催されるベルギービールウィークエンドは名古屋からスタート!

詳しくはこちらから↓

https://belgianbeerweekend.jp/2017/ja/

この気温もちょうどよい時期にベルギービールを堪能出来ると思うとワクワクが止まりません!!!

ベルギービールの特徴は何と言っても種類が豊富!アルコール度数が高く濃いものから、飲みやすいフルーティーなもの、中には果物を使用したフルーツビールなんかもあります!

詳しくはホームページに日程も掲載されているので参考にしてみてください!

 

1.ヴェデット・エクストラホワイト

せっかくなら樽生で飲めるビールが良いと思っていたので注文したのは私の大好きなホワイトビールのヴェデット・エクストラ!

IMG_0637

フルーティーな香りとすっきりな後味が特徴です(^_^)

とっても飲みやすいでのもしベルギービール初心者の方が居たらお勧めです!

これなら何杯でも飲める!!!そのぐらい大好きなビールです(^^♪

 

2.グリゼット・ブロンシュ

樽生で飲めるホワイトビールにグリゼット・ブロンシュがあったので初めて飲んでみました(^_^)

IMG_0638

一般的に飲みやすいと言われるホワイトビールの中でも群を抜く飲みやすさ!

フルーティーな香りと滑らかな口当たりが特徴です。本場のベルギーでも人気があり歴史もあるビールです(^_^)

つまみはベルギーのフライドポテトのフリッツを頂きました!!!

お酒とつまみが美味しいとついつい飲みすぎ、食べ過ぎになってしまいますね(^_^;)

ゴールデンウィークも明けたので今後は気を付けていきます(^_^)

以上、児島でした(^_^)

The following two tabs change content below.
児島和典

児島和典

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
入社して二年目の若手です。道路、外構工事、側溝に関する事は何でもご相談下さい。現場調査も行っているのでお困りの現場が有りましたら是非教えて下さい。すぐに調査致します! 皆様の役に立てるよう日々勉強中です。よろしくお願い致します。
児島和典

最新記事 by 児島和典 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

キャッチボール

清原和博逮捕は本当にショックです

こんにちは ノッポです 先日、すごくショッキングなことがありました 『清原和博 逮捕』 

記事を読む

SL列車の走る町、行ってきました!

こんにちは!側溝アドバイザーの名川です。 先日、今もなおSL列車の走る町、静岡県は川根本町へお

記事を読む

IMG_9591

日光東照宮に初めて行ってきました(^O^)/

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 7月に、日光東照宮に初めて行ってきました(^

記事を読む

C_0yXiCVYAAIOJ6

豊橋エクスマタイムズ2に参加してきました\(^o^)/

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今日で5月も終わり、早いですね。 だん

記事を読む

IMG_2162

愛犬はジョージです

先日のちょっとした雪で喜んでいるのは我が家の息子(5年生)だけ... 散歩に行けないワンちゃん

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

夏はストレートに! もと美容薬剤メーカーマンが教える縮毛矯正

こんにちは。 側溝アドバイザーの鈴木結城です。 猛暑が続き

20371057_993419684133438_397519236_n
散歩コース、土木遺産『久地円筒分水』のご紹介!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回は、近所の

七月は野球にとって暑い夏です

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 全国各地で不安定な天気です。

2017-07じゃばら
すっかり観光になってしまった釣り道中(前編)本州最南端!アオリイカを目指すも、、、

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 梅雨明けか、夏休み突入か、海の

LL_img_110560_1
西日本営業所は肉の街!

座右の銘は『人生一度きり やりたいことをやって後悔しない生き方をする』

→もっと見る

PAGE TOP ↑