*

何事も見た目は肝心!側溝蓋だってリニューアル!

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 投稿者:鈴木結城 未分類

こんにちは。

側溝アドバイザーの鈴木結城です。

 

本日は側溝の蓋について少し綴らせて頂こうと思います。

普段皆様は道路を歩いて側溝の蓋って気にされますか?

まず気にされないですよね。

でも蓋がガタついていたり、隙間があったり、破損していたりしていたらどうでしょう?

多少気になりますよね。

 

例えば自分の家の側溝蓋がこんなだったり

yjimageF0X50AXY

 

こんなだったりしたらどうでしょう?

yjimageBOAPVLO4

嫌ですよね。

ではこういった時はどうすればいいのでしょう。

公共の物ですので自分の住んでいる市役所もしくは役場に相談すればいいのです。

 

そして私は側溝メーカーなのでこういった時に役立つ側溝蓋を、官公庁に紹介させて頂いています。

お薦めしている蓋はこれ

A5B9A5EAA5C3A5C8B3B8

普段目にしている側溝蓋と比べるとカッコいいですよね。

 

何事もまず見た目は肝心です。

表面には見えませんがスベリ止めがついていて機能性も格段にあがるんです。

そしてこの蓋はどんなサイズにも変形できどんな状況や、どんな場所でも対応できてしまう優れ物です。

yjimage7S2TD8F7

この蓋に関しては、紹介したいことがたくさんありますのでまたの機会に綴らせて頂こうと思います。

 

まだ肌寒さを感じるこの頃ですが、最近は至るところで春を感じられるようになってきました。待ちどしいですね。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

The following two tabs change content below.
鈴木結城

鈴木結城

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
静岡県・神奈川県エリアを担当させて頂いてます。 諦めていた施工や厄介な現場。道路には様々な問題が浮上します。 そんな現場も実は当社の技術と製品で解決出来る事が多いんです。 新たな道づくり。是非協力させて下さい。ありがとうございます。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

早くも夏バテ注意報

こんにちは! フジプレコンの鈴木僚です^^ 6月にもうすぐなりますが、もうすでに気温30度をこす地域

記事を読む

渋滞って何? 渋滞の定義

こんにちは。 側溝アドバイザー鈴木結城です。 お盆も近づくとワクワクしますね。 普

記事を読む

AFC67707-7DD6-4752-B4C7-018F6541AEA3

アジアカップ2019

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今年も皆さま、宜しくお願いします。 今

記事を読む

フジプレコンの展示会・工場見学

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 10月もはやいもので、残りわずかになりまし

記事を読む

全国横断! 九州屋台「大門」行ってきました!

こんにちは。 側溝アドバイザーの鈴木結城です。 地元の友達から「全国を横断している限定ラ

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

オススメの漫画ありますか??

こんにちは! 営業部の土井です。   前回

2019-02-09 11.22.00
西国三十三所めぐり。久々の続編。大阪の豪華設備施設のお寺さんです。

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 1月、2月、釣りに行けども、こ

鬼祭

皆さんこんにちは~!! 豊橋工場の伊藤です。 1月からインフルエンザ

まだまだ寒い日が続きます(●^o^●)

こんにちは、豊橋営業本部の池田です。 つい先日お正月を迎えたと思

「多摩動物公園」へ行ってきました。

こんにちは、フジプレコンの吉田です。 多摩動物公園に行ってきたので、

→もっと見る

PAGE TOP ↑