*

何事も見た目は肝心!側溝蓋だってリニューアル!

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 投稿者:鈴木結城 未分類

こんにちは。

側溝アドバイザーの鈴木結城です。

 

本日は側溝の蓋について少し綴らせて頂こうと思います。

普段皆様は道路を歩いて側溝の蓋って気にされますか?

まず気にされないですよね。

でも蓋がガタついていたり、隙間があったり、破損していたりしていたらどうでしょう?

多少気になりますよね。

 

例えば自分の家の側溝蓋がこんなだったり

yjimageF0X50AXY

 

こんなだったりしたらどうでしょう?

yjimageBOAPVLO4

嫌ですよね。

ではこういった時はどうすればいいのでしょう。

公共の物ですので自分の住んでいる市役所もしくは役場に相談すればいいのです。

 

そして私は側溝メーカーなのでこういった時に役立つ側溝蓋を、官公庁に紹介させて頂いています。

お薦めしている蓋はこれ

A5B9A5EAA5C3A5C8B3B8

普段目にしている側溝蓋と比べるとカッコいいですよね。

 

何事もまず見た目は肝心です。

表面には見えませんがスベリ止めがついていて機能性も格段にあがるんです。

そしてこの蓋はどんなサイズにも変形できどんな状況や、どんな場所でも対応できてしまう優れ物です。

yjimage7S2TD8F7

この蓋に関しては、紹介したいことがたくさんありますのでまたの機会に綴らせて頂こうと思います。

 

まだ肌寒さを感じるこの頃ですが、最近は至るところで春を感じられるようになってきました。待ちどしいですね。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

The following two tabs change content below.
鈴木結城

鈴木結城

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
静岡県・神奈川県エリアを担当させて頂いてます。 諦めていた施工や厄介な現場。道路には様々な問題が浮上します。 そんな現場も実は当社の技術と製品で解決出来る事が多いんです。 新たな道づくり。是非協力させて下さい。ありがとうございます。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

初詣のおすすめスポットご紹介!

こんにちは!側溝アドバイザーの名川です。 12月も残すところあとわずか、無事にフジプレコンの一

記事を読む

海老名市役所に飾られている唯一の名誉市民 堀 禄助とは?

こんにちは。 側溝アドバイザーの鈴木結城です。 仕事で各役所に訪問させて頂いています私で

記事を読む

オススメのデザートと建設技術フェアー今年も出展しますよ

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 ずっと天気が良いと思っていましたら、秋の長雨でしょうか

記事を読む

19184193_966287646846642_1994603511_n

今年も講師をお招きし社内研修会が開催されました!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 さる6月12日、毎年恒例の、外部から講師をお

記事を読む

食の克服

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 過去最強といわれる寒波が日本列島にやってきて、先週

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

僕の冬の風物詩が開幕しようとしています!

最近は毎日毎日寒すぎて雪が降るんじゃないかと怯えている土井です。

2018-12-13 13.18.53
待ってましたシーズンイン。冬のフィッシング ライトエギング(ヒイカ釣り)開幕。半田がオススメポイントです。

こんにちは。豊橋工場の岸川です。 いよいよ寒くなってきました。個

IMG_03
フェルメール展

東京営業所 川口です   唐突ではありますが、Joh

『ボーっと生きてんじゃねーよ!』

こんにちは、豊橋工場の松久です。 早いもので、今年も残り一ヶ月を

IMG_6720
酉の市に行ってきました!

みなさん!12月です、師走ですよ~! 師走とはよく言ったもので、

→もっと見る

PAGE TOP ↑