*

本年。夏の決意!

公開日: : 最終更新日:2016/06/16 投稿者:鈴木結城 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは。

側溝アドバイザーの鈴木結城です。

本格的に暑くなってきましたね。

小太りの私には応える季節になってきました。

先日、久しぶりに前社の先輩から連絡があり、私が太った話をすると

「嘘!結城はガリガリってイメージしかないけどなぁ」

と言われました。

そう,私は俗にゆうガリガリ君でした。

まぁガリガリはガリガリで困りますけど、確かに自身太るなんて考えた事ないし

太らない体質なんだなんて勝手に思い込んでいたのです。

それは34歳迄なにをやっても54Kgの体重を上回ったことがなく、これ以上体重

は増えないんだな。なんて考えていました。

それが39歳になった現在体重は65Kg。健康診断ではいつも血中脂肪がヤバイとお知らせがきます。

IMG_2052

TG(中性脂肪)

通常値 30~149 判定値 531 なんとなくよくないのは感じます。

正直、太ったことがなかったので小太りの現状を楽しんでいた面もありました。が、先日

リレーマラソンに参加させて頂く機会があり2km程走らせて貰ったのですが

地獄でした・・。

すぐに息があがってしまい、走っても前に進まない。

これはひどい。もうネタにもならない。

本当の小太り中年オヤジになってしまう!

 

ということで私事ですが本格的にダイエット始めます!

「美ボディ」に変身します。

9月末までには現在65Kg→57Kg 目指します。

 

志高く。

 

まずは毎日のこれからスタート。

IMG_2057

そして中性脂肪はこれで

IMG_2058

 

結果が出たら私の取り組んだ手軽で本格的ダイエットメニューと成果はまたのブログの機会でお伝えしますね。

最後までお読み頂きありがとうございます。

The following two tabs change content below.
鈴木結城

鈴木結城

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
静岡県・神奈川県エリアを担当させて頂いてます。 諦めていた施工や厄介な現場。道路には様々な問題が浮上します。 そんな現場も実は当社の技術と製品で解決出来る事が多いんです。 新たな道づくり。是非協力させて下さい。ありがとうございます。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

IMG_3343

下町の風物詩“祭”

みなさーん、こんにちは! 江戸っ子となにわっ子のハーフになりつつある西日本営業所の田中です。

記事を読む

素人・ワールドカップ

今日はフジプレコンの側溝アドバイザーの酒井です。 自分はサッカー大好きです、が日本代表は見るタ

記事を読む

キャッチボール

清原和博逮捕は本当にショックです

こんにちは ノッポです 先日、すごくショッキングなことがありました 『清原和博 逮捕』 

記事を読む

【親父と息子の休日】

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの板垣です(^^) 先日の休日に、家の長男坊と一緒に市ヶ谷

記事を読む

hune

いざ、ハウステンボスへ!

みなさん、ごきげんよう。 今年も暑い季節に“フジプレコンの暑苦しい男 田中”があなたの街を訪問

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

フジプレコンの展示会・工場見学

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 10月もはや

建設技術フェア2018in中部

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 今年も参加させていただ

image1
いよいよクライマックス!

このあいだまで暑い〜〜(ーー;) この夏1番の暑さじゃーー(ーー

2018建設技術フェアin中部に参加させて頂きます。

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 すっかり秋めいて来ましたね。

6
2018-2019 UEFA チャンピオンズリーグ展望②

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 ヨーロッパサッ

→もっと見る

PAGE TOP ↑