*

出来る事をしていこう!

公開日: : 最終更新日:2016/04/22 投稿者:板垣安宏 フジプレコンスタッフの日常

この度の『平成28年熊本地震』による被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地で日々ご尽力されている皆様に敬意を表するとともに、1日でも早く安心な生活ができますよう、心よりお祈り申し上げます。

こんにちはー(^^)

フジプレコンの板垣です。

先日の、熊本地震は大変驚きました。

私も、友人や知り合いが熊本や九州の各地に居ますので、まず一番被害の大きかった熊本の人たちに連絡を取りました。

なかなか連絡が取れませんでしたが、みんなから「無事です。」と連絡が来たのでホットしておりますが、犠牲になられた方や住む家が無くなった方々もおられますので、喜んでばかりはいれません。

まずは復旧に向けて、みんなで力を合せていかないといけませんね!!

13010870_1213553728662612_1487153273890124615_n

陸上自衛隊ホームページより引用

現地で救助や復旧活動を行っている、ボランティア、自衛隊の方々を初め、消防、警察等の方々のご尽力は計り知れませんね。

大きな支えになっていると思います。

12985381_1211171585567493_2030386194209312879_n

陸上自衛隊ホームページより引用

私が直接現地へ行って被災者の方々の、お手伝いは出来ないので、仲間たちで九州の友人の下へ、水を送り避難所へ持っていってもらいました。

微々たる物ですが、「何かしたくて」という仲間たちなので、誇りに思います。

まだまだ余震が続いて、不安で眠れない日々を過ごされていると思いますが、一日一日復旧、復興に向けて進んでいます。

一日でも早く、皆さんの心からの笑顔が見れることを、遠い東京から祈っております。

『頑張ろう日本!』

 

 

The following two tabs change content below.
板垣安宏

板垣安宏

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
広島東洋カープ大好きの・いたさんです(^^) 困ったことがあれば何でも相談をお聴きしますよ~! みんなでワイワイする事が好きで、友達や会社の仲間と良くお酒を飲んでるので、もしかしたら何処かで見かけるかもですので、その時はぜひ一緒に飲みましょ~~~
板垣安宏

最新記事 by 板垣安宏 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

茶臼山高原、芝桜まつり!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 長かったゴールデンウィークも終わってしまいました。

記事を読む

アプリ

元気印はこのアプリ!

こんにちは、ちょっと前まで夏なのに涼しいなぁ~ なんて感じていたのに 今日もものすごく蒸し暑い

記事を読む

甘いものは控えよう…

こんにちは!営業部の土井です。 9月に入って、日によっては夜中や朝方は肌寒く感じる日もありまし

記事を読む

IMG_7492

マニアックだけど楽しめる!超人気の鉄道フェスティバル!

みなさん ごきげんよう! 今週の前半は、わが横浜DeNAベイスターズがはじめてクライマックスに

記事を読む

バスケット

造って、贈りたい

【こんなものも造りたい…希望…】 バスケットゴールにシュートを打ちまくったのになかなか入らなか

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

空
ちょっと張り切って!!!

みなさーーーん! お身体の具合、体調はいかがですかーーー?

側溝から大雨と冠水を考えるその②

こんにちはフジプレコンの酒井です。 先日、台風の一号が発生し温帯

img
第87回東京優駿(日本ダービー)予想(5/26時点)

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 ヨーロッパサッ

おすすめの漫画

こんにちは、豊橋営業部の河合です。 気がつけばもう5月も残り僅か

子供達が家で作ってたもの

こんにちは。豊橋工場の松久です。 だんだん暖かくというか、暑くな

→もっと見る

PAGE TOP ↑