*

2016年 怒涛の幕開け

公開日: : 最終更新日:2016/01/28 投稿者:鈴木結城 未分類

こんにちは。

側溝アドバイザー鈴木結城です。

2016年。新年からどんな出来事がおこった年だったのか?振り返って

みてわかるように目立った出来事は手帳に書き留めておこうと思い記述

を始めてみたのですが、本年の出発は凄いですね。

 

日本の株式相場の続落から始まり、北川景子&DAIGOの結婚・ベッキーの

不倫騒動、そしてなんと言っても印象に強のSMAPの解散騒動です。

こんなに凄い年始めを全く個人的な感想で意見を述べてみたいと思います。

 

北川景子&DAIGO

お正月休みが終わり、仕事が始まるまさにこの週に北川景子&DAIGOの結婚。

daigo

個人的に北川景子、深田恭子はファンです。

こんなに綺麗な女性が世の中にいるのかと感じている2人の内の1人でした。

どんな人と結婚するのかな?やっぱり金持ちの人と結婚するんだろうな?

なんて考えた事もありますが結果はDAIGOさん。

いろんな意見はあると思いますが私は人間的にもDAIGOさんは大好きですし

まさに絵に書いたような美男美女。

ここまで完璧な2人の結婚はまれに見る良縁ですね。

いつまでもお幸せにー。

ああ本当に羨ましい、、、。

 

 

ベッキーの不倫騒動

そしてたて続けにこの週にベッキーの不倫騒動。

19daa26bbed344d01fd74bf52d77fd06

 

お相手はゲスの極みのボーカルだとか。

私にはあまり興味のない話題ではありますが、やはり国民的バラエティーアイドル

ベッキーなだけに不倫騒動は痛いですね。

どうなっていくんだろ。

SMAPの解散騒動

これはほんとに驚きました。

20140724_917219

まさに誰もが認める国民的アイドルSMAPの解散騒動。

マジですか!

忘れもしない本年2週目の朝。1月13日水曜日。

何気なく携帯でニュースを見ているとSMAP解散の記事。

どうせガセだろう。日刊スポーツもやっちゃったなー。こんなの新聞に

大々的に載せちゃってどう落とし前つけるんだろうな。

なんて考えていたらその日の午前中から各ニュースで取り上げられていました。

えっ。本当なの?

解散は回避されましたが今後どういう展開になるのか目が離せません。

 

 

というわけで怒涛の話題が多い新年の始まりとなりました。

2016年という年は始まったばかりです。今年はどんな世の中でどんな

年になってしまうんですかね。

昨年末、2016年ヒット予想ランキングなんてブログを書かせて頂きました。

これはあたっていくのでしょうか?乞うご期待。

 

どんな年になるにせよ、本年がみなさまにとって良い1年となりますよに!

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

The following two tabs change content below.
鈴木結城

鈴木結城

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
静岡県・神奈川県エリアを担当させて頂いてます。 諦めていた施工や厄介な現場。道路には様々な問題が浮上します。 そんな現場も実は当社の技術と製品で解決出来る事が多いんです。 新たな道づくり。是非協力させて下さい。ありがとうございます。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

車両の横にある番号の意味

フジプレコンの鈴木僚です。 3月も今日で終わり、もうすぐ4月に入りますね 4月といえば花

記事を読む

ビールのご紹介!!

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 最近はだいぶ冷え込んできて昼夜とわずに寒く

記事を読む

心霊スポットに行ってきました

こんにちは。 フジプレコン土木事業部 鈴木結城です。 本日はひょんな事から親友と靜岡県内

記事を読む

フジプレコンの展示会・工場見学

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 10月もはやいもので、残りわずかになりまし

記事を読む

FullSizeRender

ハマの番長は永遠に・・・

みなさん、ごきげんよう! フジプレコンの横浜DeNAベイスターズ応援番長の田中です。 野

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

ハワイのコロナについて

東京営業所の青山です。 今年はコロナで6月からのハワイが中止とな

image64
誕生日と父の日☆

皆さんこんにちは、東京営業所の阿部です!!!  

ずぼら収納

豊橋工場の濱野です。 みなさんは自粛生活をどんな風に過ごされてい

なぜか今ポラロイドに夢中です・・

こんにちは。豊橋営業所の鈴木です。 すっかり東海地方も梅雨入りし、湿

unnamed
プロレスが還ってきた!

フジプレコンBLOGをご覧いただいてる皆様こんにちは! 東京営業

→もっと見る

PAGE TOP ↑