*

心霊スポットに行ってきました

公開日: : 最終更新日:2015/09/24 投稿者:鈴木結城 未分類

こんにちは。

フジプレコン土木事業部 鈴木結城です。

本日はひょんな事から親友と靜岡県内内某所心霊スポットにいってきましたのでレポートします。

心霊スポットというのははっきりした場所が記載されていないケースが多く、行ってきたという投稿ページを頼りに向かいました。

山道を彷徨いながら探していました。

行けども山道。

これはもう諦めようと話していた矢先の事。

有りました心霊スポット!

えっ。こんなとに?

正直ゾッとしました。

IMG_0863

もともとハイキングコースだったらしいのですが今は廃墟化しています。

駐車場につくと目につくのがぽつんと建つトイレ。

IMG_0864

ここで子供が亡くなったという噂が有ります。

中は乱雑すぎてお見せできません。

IMG_0867

トイレの反対側は散歩コースの出口でしょうか?

階段があります。

不気味です。

さあいよいよ散歩コース散策です。

整備されていない山道を歩いて行くとありました。

噂の心霊トンネル!

IMG_0868

私自身は霊感ない方ですが、何か違和感をビシビシ感じました。

ここを抜けると池がありそこに女の人と子供の霊、老人の霊がでるといわれる地帯に入ります。

が、暗いトンネルを歩いているとあまりの恐怖心にかられここで終了。

 

季節はずれではありますが違う意味で涼しさを感じたひとときでした。

機会あればまた何処かで・・・。

最後までお読み頂きありがとうございます。

The following two tabs change content below.
鈴木結城

鈴木結城

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
静岡県・神奈川県エリアを担当させて頂いてます。 諦めていた施工や厄介な現場。道路には様々な問題が浮上します。 そんな現場も実は当社の技術と製品で解決出来る事が多いんです。 新たな道づくり。是非協力させて下さい。ありがとうございます。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

知多半島のおすすめ品ご紹介(お酒編)

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 10月に入り、一段と涼しくなってきました。

記事を読む

2016年 怒涛の幕開け

こんにちは。 側溝アドバイザー鈴木結城です。 2016年。新年からどんな出来事がおこった

記事を読む

ダイエットとうどんは皆さんきっと良いはず。

こんにちは側溝アドバイザ-の酒井です。 皆様、ダイエットしてますか。もしくは体重が気になります

記事を読む

o0640048012743494915

さまざまな形でフジプレコンは生ライブ営業をしています

こんにちは、松林です。 みなさんは、日々日常の中で相手に伝えたいことを十分に伝えることが出来て

記事を読む

歌う俺

個室打合ルーム

ちょっと寒いな?と感じたら…熱燗が呑みたい証拠です そう、夏が終わっちゃうーーって! さよなら

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

komagomeekihyou[1]
駒込とわたし

みなさーん!こんにちは! いやあ、日本シリーズ盛り上がりましたね

喫煙所
激変が好きになりました

先日 無事に45歳を迎えることができました。たくさんのお祝いの声を頂き

IMG_0539
和歌山旅行!!!

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 11月に入り、

踏切用基礎枠(障検用)のご紹介

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 11月に入っ

SE側溝の施工ってこんな感じです

近頃めっきり寒くなって、朝起きるのが辛い季節になってきました。側溝アド

→もっと見る

PAGE TOP ↑