*

春休みはユニバーサル・スタジオ・ジャパン

公開日: : 最終更新日:2015/03/18 投稿者:児島和典 未分類

フジプレコンの児島です。

お休みの日に話題のユニバーサル・スタジオ・ジャパンにハリー・ポッター目当てで行ってきました。

本日は特に行ったことの無い方でも参考になる情報をお伝えしますね。

是非春休みがある方は行ってみてください!

 

1.入場整理券を手に入れる

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターに入場するには整理券が必要です。

整理券の発券はセントラルパークで出来るのでまず入場したら『セントラルパーク』を目指して下さい。

7e71266b-s

指定時間になればウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターに入場出来ます。

 

2.バタービール

魔法学校に通う生徒で3年生になると外出の許可が出るホグズミード村。その村の名物バタービールが実際に味わえます。

ビールと言っていますがアルコールは入っていないです。またかなり甘い味付けになっているので小さい子でも飲めます。

映画の中でも白いひげの様に鼻の下に泡を付けるシーンがありました。

皆で口に泡を付けて魔法の世界を楽しんで下さい。

0aba81cd79369c2063b685ec75d6a047911753b51407327095

 

3.ホグワーツ城

ホグワーツ城は主人公のハリー・ポッターが通う魔法学校のお城です。

IMG_0469

その中には最新4K技術を使用したハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーというアトラクションがあります。

このアトラクションは実際にほうきに乗って空を飛んでいる錯覚を起こすほどリアルに出来ています。

ただアトラクションは人気で待ち時間が3時間を超える事もあります。

そこでオススメなのが城内見学です。10分ほどの待ち時間でゆっくりとホグワーツ城を堪能できます。

BmXQOghCEAAmY6O

城の中はまるで映画の中に飛び込んだかの様に良く出来ています。

アトラクションに乗れなくても十分堪能できると思います。

 

4.お土産

一番有名なのは入り口のそばにあるハニーデュークスの百味ビーンズです。

E799BEE591B3E38393E383BCE383B3E382BA-8c4a0

実際に100種類の味が入っている訳ではないのですが、いちごやバナナなどの美味しいものから、黒胡椒味、腐った卵味、土味…などの美味しくない物まで入っています。

おみやげに買っていけば盛り上がることは間違いなしです!

その他にも沢山お土産が売っていますので参考にして下さい。

http://matome.naver.jp/odai/2140573422600051501

 

皆さんも是非魔法の世界堪能してみてください。

 

The following two tabs change content below.
児島和典

児島和典

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
入社して5年目。豊橋では側溝の営業、大阪ではトラフの営業をしてきました(^o^) 側溝もトラフも、お困りごとがあればお気軽にご相談下さい!
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

新東名の開通

こんにちは!! フジプレコンの鈴木僚です(^^) 今まで冬にしては暖かい日が多かったですが、今

記事を読む

夏の思い出

こんにちは、フジプレコン西日本営業所の児島です。 長かったお盆休みも終わってしまいました!気持

記事を読む

芝桜見てきました!

こんにちは、西日本営業所の児島です。 6月に入ってもう梅雨の時期になりましたねー。洗濯物が乾か

記事を読む

忘年会のお供に!!

こんにちは!! フジプレコンの鈴木僚です(^^) 12月に入って日中もだいぶ冷え込む様になって

記事を読む

IMG_3439

こち亀が掲載終了…

みなさん、ごきげんよう! オリンピックが終わり、パラリンピックが開会しましたね~。金10個を目

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

材料試験も大切ですよね!JRCケーブルトラフの原材料、補強筋の試験立ち会い!と、名古屋の美味いラーメン!

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 今回は、主にJRCケーブルトラ

冬を満喫する!…予定です

こんにちは!お久しぶりです、製造部本社工場の山下です。 気が付け

クリスマスの飾りを手作りしてみました☆

こんにちは!豊橋工場の横山です。 寒さが増し、やっと冬本番という

おすすめ喫茶店でモーニング♪

こんにちは!フジプレコン豊橋工場の河合です。12月も中旬となりました。

SE側溝現場紹介!!地元湖西市編

こんにちは、豊橋営業本部の池田です。 冷え性の私には、とーっても

→もっと見る

PAGE TOP ↑