*

東京散歩

公開日: : 最終更新日:2021/02/19 投稿者:板垣安宏 フジプレコンスタッフの日常, 仕事中

先日の地震で被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。

震災1月前の出来事なので、かなり不安や心配だと思いますが、みなさんで協力し助け合いながら、過ごしてくださいませ。

まだまだ安心はできませんが、用心して気を付けてお過ごしください。

 

今年2021年も早くも1か月半を過ぎていっております。

東北から北海道のほうはまだ寒さが続くようですが、なんか関東なのか東京なのか、寒さのピークは過ぎたのかな???といった感じです!!!

これからまた花粉のシーズンが、、、花粉持ちとしてはまた辛いシーズンですね。。。

こちらもしばらく辛抱してください。。。。。。

こんにちは~~~\(^o^)/

フジプレコンの板垣でーす!!!

元気だけは有り余ってますわ~~~(^^)

東京都内を仕事で回るときに、天気のいい時や、時間があるときは、目的地まで少し遠回りしながら歩いたりしてるんです!!!

時間もあるし、健康にもいいし、いい天気でお天道さんの下を歩くのが、気持ちいいのでいっぱい深呼吸しながら散歩します(^^)v

いつも東京の空も捨てたもんじゃない!!!と感じながら、楽しく散歩してますね~!

先日は、隅田川沿いを歩きながら、かちどき橋(勝鬨橋)を渡ってきました!!

image0

初めて歩いて勝鬨橋を渡った記念に!!!

よくよく考えたら、初めて勝鬨橋を歩いてわたったかもしれません(^_^;

この辺りは車で通る事が多いので、何度も歩いてる気になってました。。。

image1

築地方面から見た隅田川

ちょっと曇り空じゃったんですが、まずまずの好い天気で、隅田川の河口から東京湾へつながってるので、少し磯の香りもしながらいい散歩になりました(^^)

image12

勝どき方面からみた隅田川                   肉眼でははっきりとスカイツリーの先っちょがみえました~

勝鬨橋を渡り切って都心方面をみたら、雲が切れて晴れ間が綺麗にみえてました~~!!

浅草方向は、押上の東京スカイツリーの先っちょが、ワイヤー貼ってる中央大橋の、左側のビルの上からちょこっと見えてますwww

わかりにくくて御免なさい(^_^;

隅田川は屋形船も沢山走ってて、今は日中も都内遊覧もできるんじゃなかったかな?(^^)

東京は色んな顔が観れてすごい街だな~と改めて感じた次第でした!!!

また、散歩してみまーす!

The following two tabs change content below.
板垣安宏

板垣安宏

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
広島東洋カープ大好きの・いたさんです(^^) 困ったことがあれば何でも相談をお聴きしますよ~! みんなでワイワイする事が好きで、友達や会社の仲間と良くお酒を飲んでるので、もしかしたら何処かで見かけるかもですので、その時はぜひ一緒に飲みましょ~~~
板垣安宏

最新記事 by 板垣安宏 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

IMG_5493

下町の風物詩♪

今年の夏はやたらと暑かったり台風が続々とやってきたり…なんともせわしないですね~(^^;) 大

記事を読む

yjimageG1H1LUI7

2018ロシアワールドカップ グループAを見てみよう!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 遅くなりましたが、新年一発目ですので、やはり

記事を読む

大阪へ行ってきました!

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 8月もあと数日を残し9月になりますが、まだ

記事を読む

関東最強のパワースポットで運気を上げるぜ!!

日本各地で大雪の被害が出ていますね。特に北陸や北日本にお住まいの地域では生活に影響が出ていると聞きま

記事を読む

2017-06-20 12.51.02

にわか新潟ファン(汗)のご当地紹介。県外者にはうってつけ!?の県産品スポット

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 初夏の新潟、仕事でドライブ訪問してきました。 せっかく

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

オススメの食べ物

こんにちは、本社工場の松本です。 3月に入り、だんだんと暖かくな

おすすめラーメン(知多半島)

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ ついに3月になりました

冬はお鍋料理で乗り切ろう(^O^)/

こんにちは、豊橋営業所の池田です。 今日から3月1日という事で年

IMG_5958

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 2月に入り、暑

CIMG0026
SE側溝の施工ってこんなに簡単!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 2年ほど前から週末に地

→もっと見る

PAGE TOP ↑