*

夏の思い出づくり

公開日: : 最終更新日:2020/09/09 投稿者:池田暖子 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、豊橋営業所の池田です。

あっという間にもう9月!!まだまだ暑いので全く秋感はないですが・・それでも朝晩と少し涼しい日も♪

8月は例年なら夏祭りや盆踊り、花火といったイベントが色々あるので何となくウキウキとするものですが、

今年はイベントの中止や夏休みの短縮などで、なかなか夏満喫!!というわけにもいかない感じでしたね(/ω\)

それでも子供たちにとったらその年の夏は一回限りなのでどうしたものかと・・・。少しだけ子供たちの夏休みにお出かけしてきました!!

ここならと思い、同じ県内の富士サファリパークへGOーーー!!

車で回れるしと早速到着すると!!やっぱり考えは同じなのか・・夏休みだから仕方ないのか・・

車の大渋滞!!ここは致し方ないので順番に進んで行きます。入場ゲートをくぐるまで結構かかりましたが無事入場門へ!

本当は餌やりのできるサファリバスに乗りたかったのですが、台数と人数制限もあってすでに完売(ノД`)・゜・。事前予約は出来ないのでどうしても乗りたい方は開園と同時に!!

さて、自家用車で園内へGOー!GOー!

IMG_3599

まずは熊さんゾーン!熊より渋滞の車に目がいってしまいますね(笑)大行列のまま少しづつ進んでいきますよーー。

そのおかげで運転手でもゆーーっくり見れるのでそこは混雑バンザイ\(^o^)/でしたね!!

暑いので動物たちも木陰でまったりと暑さをしのいでいる感じでしたけど結構近くで見る事が出来ます♪♪

IMG_3600

IMG_3604

やっぱりサファリパークと言ったらこの猛獣達を近くで見れる!!これは大人になってもちょっと興奮してしまいます(笑)混雑時の方がゆっくり見れていいかも!!と改めて思いました。

IMG_3611

至近距離で動物が行き来するのでとっても迫力満点です。おとなしい動物でも少し怖かったりしますね(+o+)

サファリゾーンを一周して今度は車を置いて、歩いて少し園内を回りました。

サファリパークの園内では色々な動物にエサやりが出来るのも楽しみの一つです。犬や猫と触れ合う館もありますよ♪時間で区切られているので気になる方は事前にチェックしてみて下さいね。

IMG_3623

さてさて、まず一回分の餌を100円で購入しておさるさんから。檻に開けられている穴からスプーンであげます。これがまた上手に手でつかむ姿がとってもかわいい( *´艸`)

餌やりは時間で何個までと制限があるので、タイミングが合えば動物たちにエサをあげる事ができますよーー。

他にも♪♪

IMG_3627

ポニー

IMG_3647

アルパカ

IMG_3639

ヤマアラシ

と、この日は色々な動物にエサをあげる事ができ子供たちも大満足!!

とっても暑い一日でしたが、子供たちが楽しそうでこちらも大満足!!

楽しい夏の思い出が出来てよかったです(^_-)-☆

The following two tabs change content below.
池田暖子

池田暖子

豊橋営業本部にて営業事務をしています。 営業の方々の様々なサポートをしながらお客様のご要望に沿えるよう、より正確に!より迅速に!対応できるよう日々心がけています。社内外とのかけ橋的な存在を目指しています!!
池田暖子

最新記事 by 池田暖子 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

春の花 梅と桜と

こんにちは、動物園が好きな吉田です。   昨年、3月に咲きかけの桜の隣に梅の花

記事を読む

天王寺動物園に行ってきました!

こんにちは、フジプレコンの吉田です。 今回は、大阪市にある天王寺動物園に行ってきました。

記事を読む

wasedadourizoi-img600x450-1467095459uquxcv20612

愛着湧くよね〜\(^o^)/

こんにちは〜\(^o^)/ フジプレコンの板垣でーす(^^)v 各地で、夏の甲子園大会の

記事を読む

C3612499-A68D-4677-8ADD-0674DE501FCA

コパ・アメリカ2019 グループC チリ

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 日本が招待されている今年の6月にブラジルで開

記事を読む

chi-zu

やっぱり冬はお鍋が好き(^^♪

こんにちは、豊橋営業本部の池田です。 先週は非常に強い寒気に覆われ全国的に極寒の日々が続きまし

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

IMG_5349
日常(四連休)

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 四連休もはやば

DSC_1110
カレーハウス ブー

もうほんまに暑かった夏が終わりに向かってますね~~~ 暑さ寒さも

休日に親父の簡単料理を楽しんでます part2

こんにちは、フジプレコンの簡単料理アドバイザーーーの酒井です。

701CE8FC-3B0E-40EE-BF63-6A1FE234C15B
第74回朝日セントライト記念予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。

猫の倍返し!!

こんにちは、豊橋営業所の河合です。 9月に入りましたがまだまだ暑

→もっと見る

PAGE TOP ↑