*

日本の年越しといえば「笑ってはいけない」ではなくやっぱり「紅白歌合戦」ですよね。

公開日: : 最終更新日:2019/12/23 投稿者:河合一成 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、豊橋営業所の河合です。

今年は、元号が平成から令和へと変わったり、消費税が8%から10%へ上がったりと様々な出来事のあった1年でしたね。

個人的にも、フジプレコンに入社して最初の年なので2019年は思い出深い年になりました。

 

さて、2019年も残り僅か、年末年始は家でテレビでも観ながらゆっくり過ごそうと思います。

そんな、日本の年越しといえばやっぱり紅白歌合戦ですよね。

jGXJ6wECv1wtJ3sy30W1fxO43xNynON1IIPhBAJ-gViBoDEePhM

今年の紅白も様々なアーティストが出場します。その中でも僕がススメするアーティストを紹介させていただきます。

 

1組目はコチラ

ダウンロード (3)
「King Gnu」

2019年1月にメジャーデビューしたばかり。突如として現れた4人組のトーキョー・ニュー・ミクスチャー・スタイルバンド、King Gnu(キングヌー)。
2月に配信リリースした「白日」はサブスクリプションでのストリーミング総再生回数が1億回を突破する程の人気です。
ボーカルの井口氏は、何と日本の最高峰!東京藝術大学音楽部声楽科出身!高音の声の綺麗さは流石の一言です。

 

2組目はコチラ!

img_30bd09e278e8b9646022dc34c6948a63443466
「Official髭男dism」

ヒゲダンの愛称で知られているピアノPOPバンド、Official髭男dism(オフィシャルヒゲダンディズム)。最初に名前を聞いた時には、コミックバンドかと思いました笑。
ところが、いざ曲を聴いてみるとメチャクチャいいじゃないですか♪バンドの中心がピアノな所も、他のバンドとは一線を画していて良いです。今年最も売れたバンドと云っても過言ではないのでしょうか。

要チェック!!です。

 

3組目に紹介するのはコチラ!

1527210893923
「LiSA」

地元東海地方。岐阜県出身の女性歌手、LiSA。一般的にはあまり知られていないかもしれませんがアニソン界では超有名人!

日本武道館を満杯にする程の人気です。曲のクオリティも高く、UNISON SQUARE GARDENのベーシスト田淵智也氏からも複数の楽曲を提供されたりしています。
そして、今年のLiSAの曲と云えば、社会現象にもなっているアニメ「鬼滅の刃」のオープニングテーマ「紅蓮華」ですよね♪LiSAの力強いボーカルとアニメの世界観が融合してメチャクチャカッコイイ曲に仕上がっています。恐らく紅白歌合戦でも紅蓮華を歌ってくれると思うので今から楽しみです。

 

最後にご紹介するのはこの方

resize_image
「aiko」

2年連続14回目の紅白出場のaikoです。僕が、学生の頃からずっと好きなアーティストの一人♪特にライブパフォーマンスには定評がありライブのチケットが販売されれば即SOLDOUTのプラチナチケットです。
ちなみに私、来年1月にZepp NAGOYAで開催されるライブに応募しましたが、見事落選しました(+o+)

20年以上売れ続けている上にこの見た目で44歳はズルイです。今年の紅白では、何を歌ってくれるのでしょうか。

 

今年も残すところあと僅か、年末に紅白歌合戦を観ながらのんびりと過ごせるように残り少ない2019年も頑張ります。

 

The following two tabs change content below.
河合一成
豊橋生まれ豊橋育ちの生粋の三河っ子河合です。 昭和生まれの平成育ちの元ホテルマンです! 前職の経験を生かしてお客様の気持ちに寄り添った営業が出来るよう日々精進していきますので宜しくお願い致します。
河合一成

最新記事 by 河合一成 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

「肉」やっぱ好きやねーん!

みなさん、こんにちは! みんなの胃袋を美味しい食べ物でいっぱいにしたいフジプレコン西日本営業所

記事を読む

中ジャンボ

年末年始も釣り三昧 今年は新たな魚種を求めて~(からのちょっと観光~年明けうどんで景気づけ!)

こんにちは。豊橋工場の岸川です。 あらためまして、新年明けましておめでとうございます。

記事を読む

楽しかった夏休み♪♪

こんにちは、豊橋営業本部の池田です。 8月もまもなく終わりますねーー!!今年は本当に酷暑でなか

記事を読む

鳥羽水族館へ行ってきました―(^O^)/

こんにちは、豊橋営業本部の池田です。 季節はすっかり初夏ですねーー♪♪今月はGWもありお天気も

記事を読む

IMG_03

フェルメール展

東京営業所 川口です   唐突ではありますが、Johannes Vermeer(ヨ

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

IMG_5220
夏本番!!!

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 夏本番ですね。

東京看板
赤のれんの本場はどこだ

梅雨明け宣言がされてちょっと喜んでいたけれど 日を追う毎にに暑さが増し

三社1
Go To Tokyo! Go To Asakusa!

東京下町の江戸っ子魂と大阪なにわ魂を融合したハイブリッド営業マン“西日

8月になって

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 8月になりま

IMG_3456
SE側溝の現場紹介!!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 梅雨が長いです。このブ

→もっと見る

PAGE TOP ↑