*

3月のポケGO日記

公開日: : 最終更新日:2019/04/08 投稿者:名川大貴 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、ポケモンGOアドバイザーの名川です。

今年は寒かったのかかなり桜の開花が遅かったですね。

4月に入ったらもうファンヒーターは使わないだろうと思っていましたが、まだ少しがんばってもらうことにします。

前回のブログは地元の春祭りがありそちらのことを書いたため、今回は4月に入ってしまいましたが3月のポケGOについて書きます。

 

まずは伝説レイドで出現したディアルガです。

IMG_2772

かなりサボってしまったため4体のみです(涙)

IMG_2777

しかも個体値も低め(涙)

限定レイドのレックウザについては地元の春祭りと日程が被りに被ったため、お情けで友人に交換してもらった1体のみです(涙)

IMG_2776

 

4月はがんばろう・・・

 

タスクイベントで出現したパールル。こちらはいつもお世話になっている豊川稲荷周辺でひたすら徘徊しました。

IMG_2775

色違いはそこそこゲット出来たし、3体は進化できる飴を確保しました。

ハンテールかサクラビスかランダムでどちらかに進化だったので少し怖さもありましたが

IMG_2773

見事に3体ともサクラビスに進化していただきました!

1体は執念と怨念を込めてハンテールと命名しました!

対して一緒にやっていた友人は3体ともハンテール(笑)

お互いに交換して事なきを得ました。

 

最後にキモリのコミュニティーデイですが、天候はあいにくの雨。

降り始めてから30分くらいは傘を差しながらなんとかやっていましたが、指先が寒さで動かなくなってきたところでギブアップ。

近くのマックに避難してフライドポテトとチキンナゲットを食べながらまったりしました。

IMG_2774

それでも色違いもまずまずゲットできたので、とりあえず良しとしました。

 

しかし4月のコミュニティーデイはタツベイの大量発生らしいので甘えたことは言ってられません。

雨が降ろうと雪が降ろうとモンスターボールを投げ続けます。

頼むから4月は雨降らないでくれ~~~~~

The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
名川大貴

最新記事 by 名川大貴 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

格闘クラブ

昔のイメージとは違う麻雀

臼井です。朝と晩はすっかり涼しくなりましたね。日中はまだまだ暑いときもありますが、なんとなく秋を感じ

記事を読む

バスケット

造って、贈りたい

【こんなものも造りたい…希望…】 バスケットゴールにシュートを打ちまくったのになかなか入らなか

記事を読む

オススメのお酒と親父の料理

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 なんだかあっという間に夏が終わった感じがします。 私

記事を読む

シンフォニー1

チョット早めでメリークリスマス!

メリークリスマス! って、まだ早いですね…。 田中家ではクリスマスを一緒に過ごせないので

記事を読む

20371057_993419684133438_397519236_n

散歩コース、土木遺産『久地円筒分水』のご紹介!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回は、近所の「久地円筒分水」をご紹介します

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

掛川花鳥園に行ってきました!

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 桜の時期が終わり、あ

お花見出来ました(^O^)/

こんにちは、豊橋営業本部の池田です。 4月もあっと言う間に半分が

春の花 梅と桜と

こんにちは、動物園が好きな吉田です。   昨年、

いちご狩りに行ってきました!

こんにちは、豊橋工場の松久です。 プロ野球も開幕し、野球好きな僕

IMG_7038
海外に出発する前に食べたい羽田空港のおすすめごはん!

こんにちは!西日本営業所の田中です。 桜も先週末までが見頃でした

→もっと見る

PAGE TOP ↑