*

日本一ならず。。。

公開日: : 最終更新日:2018/11/09 投稿者:板垣安宏 フジプレコンスタッフの日常

朝晩は、すっかり寒くなって上着が手放せなくなりましたね~~~!!

関東の紅葉も見ごろをむかえてますが、東北はもう終盤や終わってしまったところが多いですね~~!

山々は雪の帽子を被ったりなんかしたり、青森県は酸ヶ湯温泉、八甲田山の辺りでは雪が車に10CMぐらい積もってるのを目にしました。。。。

もうそんなに??

このまま、積もったままなのか、いったん溶けてくれるのか分かりませんが、もう、冬はすぐそこまで来てますよ~~~

雪の壁ができて春まで通行止めになる道路もありますからね。。。

何にしても早目の雪対策をしていた方がいいですよね!!

気を付けていきましょう~~~!!

こんにちは~~~\(^o^)/

フジプレコンの板垣でーーーーす

本当は、ここで広島東洋カープが日本一じゃーーーー!

って言うブログを書くよていでした。。。が、我らが広島東洋カープ。。。残念ながら日本一ならず。。。1勝4敗1分け。。。

くそーーーーーー!

image12

でも、選手も全力を出し切って戦った結果なので、セントラルリーグ3連覇のチームとして胸を張っていきたいと思います!!!

image11

僕は選手じゃありまんがWWW

それくらい全国のカープファンの方たちも応援したので、選手たちとおんなじ気持ちです

新井先生の引退の花道として!34年ぶりの日本一を、平成最後の日本一を取とりたかったな~~~!!

苦しい時期、勝てんかった時期、15年連続Bクラスだった時期のカープを新井先生のハッスルプレーで、盛り上げ勝鯉へと導いてくれた\(^o^)/

image21

そこには本当に苦しいんだことだと思いもいます。

image22

何度も勝鯉へ導いてくれたけど、何度も失敗したこともあります!!

image13

下手くそだった守備もゴールデングラブ賞をとるまでになった!

荒かったバッティングもホームラン王、2000本安打を達成するまでになった!!

image14

底抜けな笑顔の裏にモガキ苦しんだ。。。

でもただ練習が好きだった!!

もくもくと練習する姿を他の選手は見てきた!

image1

それは、次に世代にも伝わってます。

僕たち全国のカープファンにも(^^)V

そんな新井先生の遺志を継いで、次こそは、来年こそは、35年ぶりの日本一を目指して、先ずは広島東洋カープの4連覇を達成するために、僕たちも選手と一緒に、家族一丸となって戦っていきたいと思います。

すでに次の戦いが始まってます!秋のキャンプから1年後に選手、ファンのみんなが最高の喜びをかみしめれるよう戦っていきまーーーす!!!

The following two tabs change content below.
板垣安宏

板垣安宏

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
広島県出身の、こよなく広島東洋カープを愛する田舎者です。 フジプレコンでは営業として、日々皆様へ感動や喜びを提供できる製品のご紹介や開発をさせて頂いてます。 これからも皆様のもとへ『笑顔と情熱』を持って、お伺いさせて頂きます。
板垣安宏

最新記事 by 板垣安宏 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

IMG_2262

2018浜松まつりに行ってきました

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 5月3日から5月6日は連休の方が多かったと

記事を読む

IMG_1385

アルペンルートに行ってきた!(黒部ダム編)

最近、秋を感じる間もなく冬がきた!・・・そんな会話を毎年きくわけですが、秋は四季のなかで一番色鮮やか

記事を読む

ライブに行ってきました!

こんにちは。豊橋工場の小川です。 台風24号が過ぎたと思ったら、次の台風が来てしまいますね。

記事を読む

息子がテニスはじめました。

こんにちは。 フジプレコンの鈴木結城です。 突然ですが、お子様のお持ちの方は自分の子供に

記事を読む

浜松のお祭り

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 今週の初めの東海地方は低気圧の影響で前半は

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

IMG_8073
ふくを求めて下関へ…

みなさん!こんにちは。 3月も残すところ1週間ですね!!

IMG_3135
春の兆し

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 いよいよ冬も終

そろそろ4月ですね(^_^)/

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 3月もあっと

地元の春祭り

こんにちは、側溝アドバイザー兼ポケGO担当大臣の名川です。 もう

愛知県乗入箇所に最適② 自由勾配でも大丈夫

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 本日は側溝アドバイザーらしく

→もっと見る

PAGE TOP ↑