*

ライブに行ってきました!

公開日: : 最終更新日:2018/10/09 投稿者:小川紋美 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは。豊橋工場の小川です。

台風24号が過ぎたと思ったら、次の台風が来てしまいますね。

皆様気を付けてお過ごし下さい。

今回もライブについて書かせて頂きます。

先日今市隆二さんのソロアリーナツアー『LIGHT>DARKNESS』に参加してきました。

普段の今市さんは、三代目JSoulBrothersのボーカルを担当しています!

そんな私の大好きなグループのボーカルの初ソロツアー、行くしかない!という事で、行ってきました!

ライブ会場には、フードコーナーや物販、そしてファンクラブ会員限定のブースがあり、飽きずに開場まで楽しむ事が出来ました。

FullSizeR

しかもフードコーナーでは当たりが出ておまけを貰えたり、くじ引きでは1等が出たりと、今までの自分ではあり得ないほど運勢が良く、最高の気分のまま会場に入りました。

そしてなんと!今回のお席はアリーナの8列目!!

ここまで良い席は初めてだったので、始まる前からテンションは最高潮でした。

そして遂にスタートしたライブ…。

ボーカルなので三代目の時はあまりダンスをしないのですが、ステージを見ると歌いながらバリバリ踊る今市隆二さん。

しかも8列目。

目の前に来た時、サングラス越しに目が合いました。

正直ヤバかったです。恋に落ちるかと思いました。

そしてあっという間にライブは終わってしまいました。

楽しかった気持ちと、さみしい気持ちを抱えながら帰宅。

でもこれを糧にこれからも頑張っていきます!

また今後も楽しい楽しいライブの予定がつまっているので、機会が合えば報告させて頂きます!!

IMG_0478

The following two tabs change content below.
小川紋美

小川紋美

平成29年に入社した豊橋工場の小川紋美です。 品質管理について勉強中です。 日々試験を行い、確実な品質を保っていきます! フレッシュなパワーと笑顔で頑張っていきますのでよろしくお願いします!
小川紋美

最新記事 by 小川紋美 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

ひゅうが

おすすめドライブ!中部、関西の方、必見!日本三景ルート後編(綺麗な海を守る船、いえ、美味しい魚も)

こんにちは。豊橋工場の岸川です。 前回の前編(日本三景「天橋立」)の帰りに 寄り道ルート

記事を読む

侮る無かれ豆腐料理!!

こんにちは! ケーブル収納アドバイザーの上田です。 今回は京阪守口駅近くの

記事を読む

春が近くなってきました!

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 最近は特に日中など暖かくなってきて過ごし易

記事を読む

冬を満喫する!…予定です

こんにちは!お久しぶりです、製造部本社工場の山下です。 気が付けば前回のブログ投稿(11/24

記事を読む

現場紹介させていただきますよ。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 側溝アドバイザーの名川です。 まだまだ花粉

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

オススメの漫画ありますか??

こんにちは! 営業部の土井です。   前回

2019-02-09 11.22.00
西国三十三所めぐり。久々の続編。大阪の豪華設備施設のお寺さんです。

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 1月、2月、釣りに行けども、こ

鬼祭

皆さんこんにちは~!! 豊橋工場の伊藤です。 1月からインフルエンザ

まだまだ寒い日が続きます(●^o^●)

こんにちは、豊橋営業本部の池田です。 つい先日お正月を迎えたと思

「多摩動物公園」へ行ってきました。

こんにちは、フジプレコンの吉田です。 多摩動物公園に行ってきたので、

→もっと見る

PAGE TOP ↑