*

3連覇達成!!!

公開日: : 最終更新日:2018/09/28 投稿者:板垣安宏 お知らせ, フジプレコンスタッフの日常

みなさんおはようございま~~~す\(^o^)/

暑さが和らいできたな~?と思ったら一気に寒くなって、10月を通り越して11月の気温の9月末ですが、体調は崩してないですか?

洋服の調整も難しいですから、風邪ひきやすいと思いますし、すでにインフルエンザも流行ってきているとか。。。

なんとまぁ地球環境の流行が色々と変わってきている今日この頃ですね。。。

また現在も非常に強い台風24号のチャーミーが沖縄付近で猛威をふるってるし、そこから本州方面へ曲がってくる予報になってます!!!

手を繋ぎたくなる様な名前なのに、優しくない台風なんで更に心配ですね。。。

台風情報はしっかりチェックで、早めの対策をしてくださいませ。

こんにちは~~~!!!

今回はフジプレコンの板垣でーーーーす\(^o^)/

いや~プロ野球も大詰めですね~~~

そんな中でようやく、我等が広島東洋カープがセントラルリーグの3年連続優勝を飾ることができました~~~~\(^o^)/

俗に言う3連覇ってやつです(祝)

よっしゃーーーーーーー!!!\(^o^)/

image1

何回見ても泣けてきます。

本間にほんまにホンマニ嬉しいです(ToT)

2016年9月10日に25年ぶりの優勝を東京ドームで観ることができ、家の坊主と周りの方たちと一緒になって涙したあの日(涙)

そして日本シリーズの日本ハムファイターズ戦に敗退し、黒田博樹先生の引退にも涙した。。。

2017年9月18日に阪神甲子園球場でセ界2連覇を達成し、悲願の日本一を目指すも、クライマックスシリーズで横浜DeNAベイスターズに敗戦し悔し涙!!!

正直ほんまに落ち込みました。。。

2018年9月26日に球団史上初となる、セリーグ3連覇を達成する事ができました~~~~(祝祝祝)

image1

チャンピオンフラッグ2018、かっちょえ~~

広島東洋カープの選手、関係者、そしてそして日本中のカープファンが喜んで、涙した2018年9月26日という日は忘れられないでね~~(^^)/

まだまだこんなとこでは終われません!!

残り8試合(9/27時点)をクライマックスシリーズへ向けてしっかり戦い、10月17日から行われるクライマックスシリーズのファイナルステージを勝ち抜き、パシフィックリーグの覇者と戦い、何としても34年ぶりの日本一を取りたいと思います!!!

何としても成し遂げたい理由は、我等がカープ元気印である新井貴浩先生が、今年で現役を引退することになりました。。。

image11

新井先生と黒田先生の入団当時のレプリカっぽいユニホームこさえました。

新井先生が戻ってきてくれてからのカープは、水を得た魚のように一段と強さが増してきたと思います。

今でも何でも全力で、子供のような笑顔で、チームを明るく盛り上げてくれる新井先生への花道として、黒田先生の時にも成し遂げれなかった日本一を、チームとしてもファンとしても、全力で取りに行きます!!!

また、それまでの途中経過も報告できればとおもいますので、プロ野球に注目しといてくださね~~~!!!

 

The following two tabs change content below.
板垣安宏

板垣安宏

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
広島県出身の、こよなく広島東洋カープを愛する田舎者です。 フジプレコンでは営業として、日々皆様へ感動や喜びを提供できる製品のご紹介や開発をさせて頂いてます。 これからも皆様のもとへ『笑顔と情熱』を持って、お伺いさせて頂きます。
板垣安宏

最新記事 by 板垣安宏 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

IMG_4547

ここ一軒で秋田県!

北海道以外の日本列島が、梅雨に入ってますが、雨の降らない空梅雨状態ですねーf^_^;) 関東で

記事を読む

③ラブライブニラ青2M

これであたなもラブライバー!?祝!紅白出場2015 μ’s

こんにちは。 豊橋工場の岸川です。 もはや社会現象か!? 皆さんはご存知でしたでし

記事を読む

IMG_3013

訪問先にて 酒田編

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 先日、山形県は酒田のお客様を訪問しました。

記事を読む

2016-07-23 10.58.06

レクリエーション!会社の仲間と川辺で楽しく、WAIWAI!(in新城)

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 今回は、23日(土)に、会社の仲間で、 BBQ!行って

記事を読む

お薦め映画&DVDご紹介

こんにちは。 側溝アドバイザーの鈴木結城です。 すっかり寒さを感じるようになりましたね。

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

フジプレコンの展示会・工場見学

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 10月もはや

建設技術フェア2018in中部

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 今年も参加させていただ

image1
いよいよクライマックス!

このあいだまで暑い〜〜(ーー;) この夏1番の暑さじゃーー(ーー

2018建設技術フェアin中部に参加させて頂きます。

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 すっかり秋めいて来ましたね。

6
2018-2019 UEFA チャンピオンズリーグ展望②

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 ヨーロッパサッ

→もっと見る

PAGE TOP ↑