*

はじめまして

公開日: : 最終更新日:2018/07/03 投稿者:土井陽平 お知らせ, オススメ食べ物, フジプレコンスタッフの日常

営業部の新入社員の土井です。

初めての投稿ということで今回は皆さんに僕のことを知ってもらうために自己紹介をしていきたいと思います!

僕は4歳の頃に始めたサッカーに今でも熱中しています!

むしろ学生時代よりも今のほうが熱が入っているかもしれません。

地元半田市の社会人チームに所属していて県のリーグに昇格することを目標に知多のリーグに参加しています。

サッカーは観るよりプレーすることが好きですが、W杯は別です。

日本代表だけでなく世界中のスーパースターがプレーしているのを観られると思うとなかなか寝られません。

そんなすごい選手のプレーを観た次の日に自分の試合があると、自分もそんなトッププレーヤーになった気分で試合に臨むのですが、体が付いてきません、、、もっと練習して上手くなります。

試合の助っ人にも行きますので、もし人数がそろわない日があれば誘ってください!!

 

大学ではスポーツコースだったので自分で言いたくないですがバリバリのスポーツマンです。(笑)

でも筋トレは嫌いです。ガッツはありません。走るのは遅いです。

それでスポーツマンを名乗っていて良いのかと思いますが、、、

いいんです!!

エアロビック検定3級を持っているんですから!

学生時代には元日本チャンピオンと元世界チャンピオンの先生に教わっていたので1級を持っているといっても過言ではないのではないでしょうか、、、3級ですね。(笑)

エアロビは同じ動きでも動きの大きさでキツさを変えられたりできるので運動不足の人にもおすすめですよ。たのしく運動できるので心も身体も健康的になれます!

 

地元は半田市ですが今は豊川市に住んでいます。

学生時代によく遊びに行っていた名古屋も遠いし、友達もいないし、知らない土地に引っ越すのは少し勇気がいりましたが、住めば都。今はとても楽しんでいます!

毎日旅行気分でドライブしているのですがはじめて見る喫茶店があると入らずにはいられない。そんな僕が豊川で見つけたおすすめのお店を紹介します。

 

豊川インター近くのmol café(モルカフェ)さん。

image1

おしゃれな雰囲気に吸い込まれて入ってみるとこだわりのコーヒーを出してくれそうなオーナーがいました。

海外(たしかアフリカ)に行ってコーヒーの知識などを付けたとか付けてないとか。目の前にあるガトーショコラに夢中で詳しいことは忘れました。

注文したカフェオレもガトーショコラもとても美味しかったですよ!

是非行ってみてください。

 

 

これからもおすすめのお店があれば紹介していきますが、僕の好みはあくまで雰囲気重視です。インスタ映えってやつですね。

もしよければ土井のおすすめのお店はカメラを持って行ってみてください

The following two tabs change content below.
土井陽平
2018年度入社の土井です。「何でも楽しく!」をモットーに常に笑顔を心がけています。自分だけでなく自分と関わるすべての方の笑顔を引き出します。 サッカーで身に付けたフットワークですぐにお客様の元へ駆けつけます。
土井陽平

最新記事 by 土井陽平 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

伊勢志摩へは近鉄特急「しまかぜ」!!!

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田雄伍です。 今年も早いもので後三カ月で終わりとなって

記事を読む

愛知県から日帰りで行ける世界遺産のご紹介(その2)

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 先月に引き続き、世界遺産を堪能してきました! 今回も、

記事を読む

私の冬の風物詩

こんにちは。営業部の土井です。   最近は日が暮れるのが早くなって日中でも上着

記事を読む

面種類

麺の好みは粉おとしです

こんにちはノッポ&臼井です 博多らーめん....というよりも豚骨らーめんが好きなことはもうすで

記事を読む

反射材を活用したファッションショー

こんにちは。 側溝アドバイザーの鈴木です。 夜間の道路には欠かせない製品に反射材がありま

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

ゼッケン
ハーフマラソンに挑戦してきました

こんにちは 臼井です。人生は初の新春ハーフマラソンに参加してきました。

IMG_2903
良い一年に、、、

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 少し遅くなりま

IMG_3822
地元の不動のパン屋さん

もうなんども挨拶をしていらっしゃると思いますが、僕の新年最初のブログと

さあ目標だ

改めまして、本年もフジプレコンそして側溝アドバイザーとケーブル収納アド

AFC67707-7DD6-4752-B4C7-018F6541AEA3
アジアカップ2019

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今年も皆さま、

→もっと見る

PAGE TOP ↑