*

ライブに行ってきました!

公開日: : 投稿者:小川紋美 フジプレコンスタッフの日常

Fecebookでは数回登場させて頂いたのですが、

ブログでは今日が初登場の小川です。

今後ともよろしくお願いします。

最近暖かくなってきたかと思いきや風の強い日が連日続き、まだまだ油断できません。

体調に気をつけてお過ごしください!

私はこれまでFacebookで好きな食べ物と仕事内容について紹介させて頂いたのですが、今回のブログでは趣味について書かせて頂きます。

最近の私の趣味はライブに参加することです。

今回は2月10日にあったEXILE THE SECONDさんのライブについて紹介させて頂きます。

EXILE THE SECONDさんの公式HPはこちら↓

EXILE THE SECOND

EXILE THE SECONDさんとはダンス&ボーカルグループEXILEの派生ユニットです。

他には三代目J Soul BrothersさんやGENERATIONSさんなどもいますが、このグループはなんとメンバー全員がEXILEに所属しています。

年齢層は派生ユニットの中では上の方なので、大人の魅力を存分に生かしたダンスがかっこいいです!

今回の会場は三重県営サンアリーナで行われました。

image3

会場までは友人2人と車で行ったのですが、豊橋から車で2時間30分程の所を寄り道を何回かした結果6時間程かかってしまいました(笑)

開場時間の16時位に到着し、この日は残念ながら雨でした。

でも初めての参加だったのでわくわく感がすごく、雨なんて気になりませんでした(笑)

グッズを購入して会場に入ります。

ライブの応援グッズのフラッグとタオルです。

image1

このライブ特有のざわざわ感がたまりませんね。

私は席運があまり無く、今回も3階席なので結構遠いだろうなぁと思って行ってみると意外と近くて驚きました。

前回参加したライブではアーティストさんが米粒程度の大きさだったのですが今回は確実にリンゴ1個分位の大きさはありました!!

そんなこんなで席に着き遂にライブがスタート!

大人の魅力満点のダンスや、会場全員で盛り上がれる曲。

様々な魅せ方でライブを楽しませて頂きました!

絶対に手を振ってくれた気がします(笑)

ライブが終わってしまいと楽しかった気持ちを胸に帰路につきました。

本当に最高のライブでまた行こうか考え中です。

image1

The following two tabs change content below.
小川紋美

小川紋美

平成29年に入社した豊橋工場の小川紋美です。 品質管理について勉強中です。 日々試験を行い、確実な品質を保っていきます! フレッシュなパワーと笑顔で頑張っていきますのでよろしくお願いします!
小川紋美

最新記事 by 小川紋美 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

中ジャンボ

年末年始も釣り三昧 今年は新たな魚種を求めて~(からのちょっと観光~年明けうどんで景気づけ!)

こんにちは。豊橋工場の岸川です。 あらためまして、新年明けましておめでとうございます。

記事を読む

寺院・仏閣 気になるパワースポットのご紹介

こんにちは。 豊橋工場の岸川です。 先日、沼津へ仕事で行った際に、スマホのナビで気になる

記事を読む

23561744_1602063136553376_8775689294839822784_n

一年間ありがとうございました~~

なんだか、11月から時間が止めどなく早く進んでます・・・ 12月もいつの間にか22日に・・・ 明日は

記事を読む

11

秋の行楽に浜名湖一周~後編!!

こんにちは、豊橋営業本部の池田です。 季節もすっかり秋めいてきましたね♪ 日中も過ごしや

記事を読む

広島東洋カープ25年ぶりのセ界制覇

今年はオリンピックイヤーで、日本の反対側のブラジルはリオデジャネイロで、熱い戦いが繰り広げられてまし

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

ゼッケン
ハーフマラソンに挑戦してきました

こんにちは 臼井です。人生は初の新春ハーフマラソンに参加してきました。

IMG_2903
良い一年に、、、

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 少し遅くなりま

IMG_3822
地元の不動のパン屋さん

もうなんども挨拶をしていらっしゃると思いますが、僕の新年最初のブログと

さあ目標だ

改めまして、本年もフジプレコンそして側溝アドバイザーとケーブル収納アド

AFC67707-7DD6-4752-B4C7-018F6541AEA3
アジアカップ2019

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今年も皆さま、

→もっと見る

PAGE TOP ↑