*

切符の取り方ってどうやってる??

公開日: : 最終更新日:2018/02/09 投稿者:板垣安宏 フジプレコンスタッフの日常, 仕事中

いや~~~今年の冬将軍は手ごわいですね~~~~!!

関東も1月22日の大雪で、20センチ積もって、フジプレコンンの豊橋工場から手伝いで来ていた仲間も、帰りに大雪で高速道路も一般道も通行止めになって、そのまま一夜を過ごすことになり、大変申し訳なく思っておりますが、自然の摂理だからしょうがないよねーーーーー!!と半分思ってます(^^)/~~~

さーせん!<m(__)m>

で、その辺りから東京都の最低気温が何日か連続で氷点下を記録!!!

みたいなニュースをよく聞くようになり、家の水道管が凍って破裂しお店をやってる人は、水が出ないから死活問題に・・・・…

とかって良くテレビでやってましたが、皆さんのところは大丈夫でしたかね???

今もまだ、日本海に低気圧が2つあって、かなり荒れてますね・・・・…(>_<)

車の外出は気をつけてくだいねーーー!!

こんにちは~~~~\(^o^)/

フジプレコンの板垣でーーーす!!!

今日は僕の切符の取り方を紹介します。

切符の取り方がどしたの???

IMG_2574

この切符をみてどう思う??

て思うでしょうが、まずはこれをみて何を思いますかーー?(^^)

東北新幹線で『はやぶさ』や『こまち』に乗る際は必ず、指定席を取らないといけませんが、その取り方は人それぞれだと思います。

この写真の切符だと2号車の7番席になってますよね!

僕の取り方はまず!

広島東洋カープの選手の背番号を思い浮かべて買うのが基本です!

IMG_2565

何号車にするかじゃねく誰にするかを選選択するww

1号車~8号車まで選べますが、号車というより誰にするかを考えます。

image2

田中広輔・号車に決定!!

2号車にするんなら、田中広輔・号車(背番号2番)にしよう!!

image3

堂林席に決定!!

そして座席を選ぶ時は7番じゃなくて、堂林翔太・席(背番号7番)にしよう!!

みたいな選び方をします(^^)v

そして、究極は・・・・…

IMG_2547

乗り場は何番線か?今日は九里亜蓮か!

新幹線ホーム乗り場が何番線になるかを確認したら・・・

今日は九里亜蓮・乗り場(背番号12番)か~~(^^)

今日もやるどーーーーーーーー!!!

みたいな切符の買い方を、毎回毎回やってますWWWW

要するに、毎度毎度カープの事を考えながら、仕事に向かっておりますよ~~~~(^^)/

1日を楽しむ方法の1つでね(^^)v

明日は、誰号車の誰席にしようかなあ~~~~~WWWWW

 

The following two tabs change content below.
板垣安宏

板垣安宏

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
広島県三原市出身の、こよなく広島東洋カープを愛する田舎者です。 フジプレコンでは営業として、日々皆様へ感動や喜びを提供できる製品のご紹介や開発をさせて頂いてます。 これからも皆様のもとへ『笑顔と情熱』を持って、お伺いさせて頂きます。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

中ジャンボ

年末年始も釣り三昧 今年は新たな魚種を求めて~(からのちょっと観光~年明けうどんで景気づけ!)

こんにちは。豊橋工場の岸川です。 あらためまして、新年明けましておめでとうございます。

記事を読む

サブレ

感謝の気持ちを伝えてみた

今年はいつもと変わったことをしている臼井です バレンタインデーといえばチョコですね 毎年

記事を読む

思い込みはダメよ~

こんにちは、現場訪問大好きヘルメット 臼井です。 先日、FACEBOOKでご紹介した「とらふぐ

記事を読む

ふれ愛・みんなのフェスティバル2017

こんにちは、豊橋工場の松久です。 朝、晩は特に冷え込んできましたね。寒いのは苦手ですが、気合で

記事を読む

IMG_1457

37年ぶり連覇達成です\(^o^)/

あーーーっとゆう間に夏も終わり、お盆も過ぎて、もうお彼岸だなーーと思えばお彼岸も明けてしまい、これか

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

メガネ

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 2/14、中国・北陸

掛川花鳥園に行って来ました

こんにちは、豊橋工場の吉田です。 動物園に行くのが趣味となってい

ume
フジプレコンのスリット側溝

こんにちは、豊橋営業本部の池田です。 つい先日お正月を迎えたかと

初!安室ちゃんコンサート

こんにちは!豊橋工場の河合です。 まだまだ寒い日が続きますね。

学生時代の思い出

こんにちは、豊橋工場の松久です。 最近、徐々にですが暖かくなって

→もっと見る

PAGE TOP ↑