*

11月は展示会続き!

公開日: : 投稿者:板垣安宏 展示会情報

朝は寒くて、放射冷却現象でポカポカ陽気だったり、雲が出てくると急に冷えて寒くなったりしてますね( ̄▽ ̄;)

みなさんは、体調は崩されてませんか?

空気も乾燥して風邪、インフルエンザなんかも流行ってきますから、十分気をつけてくださいね〜〜(^^)

こんにちは〜〜〜〜(^^)

フジプレコンの板垣でーーす\(^^)/

僕は、風邪は1日で治るし、インフルエンザはかかった事は無いです(^^)v

今日はフジプレコンの展示会の様子を紹介しますね〜〜〜(^^)

11月は展示会を3回もやってます!!

前も紹介しましたけど、11月1日、2日は岩手県は盛岡で、《盛岡信号通信フェア2017》に出展しました。

そして、先週は11月21日、22日と、東京ビッグサイトで《ハイウェイテクノフェア2017》に出展させてもらいましたーー\(^^)/

image1

こちらは、新参者の初出展でしたが、日本の高速道路関係者の方々に会えるいい機会になり、喉が乾くぐらい沢山お話しさせてもらいましたよーーーー(^^)v

しかも、今回のコンセプトにマッチした出展という事で『注目!』ブースとして取り上げてもらいました〜〜(^^)v

今度は、僕からその人達に会いに行かねば!!

成員のところへ行くまで、ちと時間がかかるかもですが、地道にコツコツとやって行こーーーーーー\(^o^)/

さぁ、そして今回は、2年に1回開催される《第5回  鉄道技術展2017》です(^^)

image3

こちらは、11月29日、30日、12月1日の3日間開催してます。

そう、本日の12月1日が最終日となっていますよーー!

時間や興味のある方は、是非足を運んでいただければと思います!

フジプレコンだけじゃなくて、出展している会社が一つになって、一つの鉄道として成り立っている様がわかりますから(^^)

image4

大変面白いと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして今回は、普段は事務所や工場で、一生懸命に働いてもらってる、仲間たちも参加させてもらえるって事で、順番ですが手伝いや見学に来てくれました〜〜〜〜\(^o^)/

僕達がどんなことをやってるかと言うことよりも、自分達が普段扱っている物が、鉄道として形成されて行く中で、どんな役割なのか?こんな事にも使うんだな?といった目線で感じれたんでは無いかと思っていまーす!

それを今回行けなかった人達にも伝えてもらって、会社が活気づいて行けたらと感じました(^^)v

いろんな事に感謝ですm(_ _)m

またこう言った場が増えていけば良いなと思っています(^^)

さぁ、ラスト1日頑張るどーーーーーー\(^o^)/

The following two tabs change content below.
板垣安宏

板垣安宏

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
広島県三原市出身の、こよなく広島東洋カープを愛する田舎者です。 フジプレコンでは営業として、日々皆様へ感動や喜びを提供できる製品のご紹介や開発をさせて頂いてます。 これからも皆様のもとへ『笑顔と情熱』を持って、お伺いさせて頂きます。
板垣安宏

最新記事 by 板垣安宏 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

IMG_0915

デモンストレーション開催しました~~

この度の『九州北部豪雨災害』による被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 また、被災地で

記事を読む

image

暑い夏はライブで側溝はいかがでしょう

今日はフジプレコンの酒井です。 8月も終わりに近づいていますが、まだまだ暑いので体調管理は気を

記事を読む

24209585_1066650666810339_2077278146_o

第5回鉄道技術展2017にフジプレコンも出展しています!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。   今回は、今日から3日間、

記事を読む

フジプレコン製品のデモ会開催しま~す。

こんにちは、フジプレコンの板垣です(^^) 現在、フジプレコンでは製品のデモンストレーションを

記事を読む

IMG_2641

デモ会開催しま〜す(^-^)/

いやぁ〜〜 すっかり朝晩が涼しくなって、秋になりつつ有りますね(^^) 紅葉狩りも楽しみ

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

材料試験も大切ですよね!JRCケーブルトラフの原材料、補強筋の試験立ち会い!と、名古屋の美味いラーメン!

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 今回は、主にJRCケーブルトラ

冬を満喫する!…予定です

こんにちは!お久しぶりです、製造部本社工場の山下です。 気が付け

クリスマスの飾りを手作りしてみました☆

こんにちは!豊橋工場の横山です。 寒さが増し、やっと冬本番という

おすすめ喫茶店でモーニング♪

こんにちは!フジプレコン豊橋工場の河合です。12月も中旬となりました。

SE側溝現場紹介!!地元湖西市編

こんにちは、豊橋営業本部の池田です。 冷え性の私には、とーっても

→もっと見る

PAGE TOP ↑